November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




真剣に食べてる顔♪
m1164978509511071.jpgm1164978509525064.jpgm1164978509539883.jpg

ポ−さんが真剣に食べてる時の顔♪ シュンが真剣に食べてる時の顔♪ おもしろいが可愛いのだ(*^^*)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1164978509547980



この記事への返信
ポーちゃんヨダレが(^◯^)
シュン君もカップの跡がお顔にクッキリ付いてますね(^ ц ^)
ホント、二人ともおもしろいけどカワイイです(*^_^*)
Posted by みけ | 23:15:08, Dec 01, 2006
シュン君ヨーグルト?だいすきなんね^^
一生懸命食べたんだ〜^^
ポーちゃんもアワアワいっぱいだし〜。
おいしいもの食べるのってええよねぇ〜♪
私は膝が悲鳴あげてるからあんまり食べんようにしないと!
でも無理!食欲には勝てません^^;
Posted by 2BOO | 08:43:50, Dec 02, 2006
すんごいアワアワよだれでしょ(^^‘)
しかも女の子なのにやばい顔して・・・
シュンもいつもこんな顔になりながら食べてるし(><)
あもろいけどかわいいわ♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:09:46, Dec 02, 2006
ヨーグルト プリン大好き♪
しかも自分で食べるときかないから毎回こんな顔(^^‘)
ポーも毎回アワアワよだれ出してるし!
そうそう冬はダイエットはなかなか難しい!
鍋なんてサイコーにうまいが太るし・・・
膝が痛くなる前にはちょっと控えて食べましょう!
Posted by まさる&ゆみ | 13:13:41, Dec 02, 2006
えっ鍋っって太るの!!??
マジかーーーー!!!!!!!
鍋はヘルシーだと信じてるんだけどぉ〜
最近夜飯ダメダメだから今日は焼肉行ってくる!
久々のにくにく♪
Posted by みわ | 16:50:54, Dec 02, 2006
鍋でもラーメンでもそうなんだけど
汁まで飲むのがあかんのよ〜!
それに鍋に入れる物で太るということよ〜!
ちなみに我が家は今日鍋(爆)
でも湯豆腐だからね♪ 豚肉も入れるけど(^^‘)
焼肉・・・食べたい・・・みわたんのおごりで(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 17:09:47, Dec 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :