November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もうすぐ30000件!

日○レ チンシュン「みなさん いつもママのブログをご覧頂いてありがとうございます! 後2〜3日ぐらいで30000件アクセス達成いたします! そこで30000キリ番プレゼント〜! もちろん今回も30000件突破後の一番最初のカキコの方に粗品をプレゼント〜! どしどしカキコしてくださいね〜!  え〜話はかわりますが・・・最近のボクのマイブーム・・・「日○レ チン!」 日○レさ〜ん ボクのほうが上手にチン出来てるでしょ〜?」

  

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1164869966051219



この記事への返信
30000件なんてすごいですね〜(^^)
マメな更新の賜物ですね☆
シュンくんのブームのあの鐘ってカワイイですよね(^ ∀ ^)この間紹介してたの見ましたよ(^ο^)
Posted by みけ | 19:38:00, Nov 30, 2006
毎日更新したかいがあった(^^)
みけちゃんも毎日見てくれてありがと〜!
これは誰も教えることなくCMを見てやってたんだよ!
最近はへんなことすると真似するから
よけいなことは出来ないわ〜(^^‘)
気をつけなきゃね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:34:51, Nov 30, 2006
わっかりました!
キリ番もうすぐですね^^
今度こそ狙うぞ〜〜〜〜♪
っていつも狙ってもうちょっとってとこで踏み外してる私(++)

シュン君上手だよ〜♪
でも何だそれ^^?
Posted by 2BOO | 22:41:44, Nov 30, 2006
ん?
日テレチン! ってわかんないっす

Posted by たかし | 11:17:51, Dec 01, 2006
いつも一つ前だったり一つ過ぎだったり
めちゃくちゃおしいとこなんですよね(^^‘)
今回は狙ってくださいね(^^)v

え〜〜〜! これ知らないですか?
テレビよく見る人じゃないとわからないかも(^^‘)
ドッグスクールに来る生徒さん 弟子さんで
知ってる人はいると思うんですが・・・。
聞いてみてください(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 13:36:13, Dec 01, 2006
たかしさんもわからないか〜(^^‘)
テレビあまり見なそうだもんね!
日テレ見てれば そのうち出ると・・・
Posted by まさる&ゆみ | 13:37:29, Dec 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :