November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママは怖い人?

やべ〜みつかった!ご飯入れを片付けなかった私が悪いんですが・・・

クーにガジガジやられちゃいました(^^‘)

まぁ100均のだからいいけどさ〜!

クー「やべ〜見つかった!」

と言ったような顔(^3^)プフフ・・

まったく・・・また新しいの買うから それめいっぱいガジガジやっちゃいなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起こさないで・・・ハム「ボクは何もしてないからね・・・寝てるだけだから!」

いや別にハムを怒ってないし!

クーに「こらっ」って怒ると自分かと思って私の顔を見るハム(^^)

で私がハムを見ると目をそらす!

そんなに怖いか私(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1164783936335077



この記事への返信
クーちゃん、ホントに見つかっちゃったってお顔ですね( ̄ц ̄)ププッ
ハムちゃんは常にゆみさんの顔色が気になるのかな(^ ∀ ^)
Posted by みけ | 18:20:10, Nov 29, 2006
悪いことしたのわかってるんですね
でもやっちゃうのは仕方ないですよね

Posted by たかし | 19:13:06, Nov 29, 2006
いるんですよ。
叱ってもケロッとしてるやつ!叱られてもないのにビクついてるやつ!
我が家のアッ子(ジャックラッセル)は叱られてもその瞬間だけ悪そうな顔して即効悪戯を働きます^^;
Posted by 2BOO | 00:07:39, Nov 30, 2006
ねっ やべ〜って顔してるでしょ(^^)
怒ってる時 誰に怒ってるかがわからないみたい。
ハムに「ポー」って呼んでも「クー」って呼んでも
しっぽ振って喜んでたりする(^^‘)
自分の名前ぐらいいい加減覚えてほしいわ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 12:58:25, Nov 30, 2006
たぶん わかってると思うんですが・・・
それでもまたやる(^^‘)
そうそうしかたがないこと・・・よね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:02:54, Nov 30, 2006
我が家のクーハムもアッ子ちゃんと一緒!
その瞬間だけですよ〜(^^‘)
まぁ 物をこいつらに届くとこに置いとくのが悪いか(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:09:59, Nov 30, 2006
クーとハム、なんだか似てきてない???
飼い主に似るっていうけど飼い犬に似てるわ( ´艸`)ムププ
Posted by candypapa&mama | 13:43:18, Nov 30, 2006
クーとハム似てるかな(^^)
ポーはシオリ似(^(00)^)v
シュンはパパ似♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:10:51, Nov 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :