November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バトン!
みけちゃんからのバトンを回します。

          進化バトン132代目

 

 

☆今のワンちゃん(ブゥ)以外で好き又は欲しい犬種(ブゥ)は何ですか?

    パグかブルか狆か・・・でも大型犬も捨てがたい・・・

    まぁ もういっぱいいっぱいなんで もう無理だが!

     

☆ワンちゃん(ブゥ)の、これだけはやめて欲しい癖or行動は何ですか?

    ポーは朝早くブーブー鳴くこと!

    クーは無駄吠え!

    ハムはテーブルに乗ること!

 

☆ペットグッズで今、ペットに買ってあげたいものは何ですか?

     ポークーハムのお揃いの暖かい洋服!

    それになが〜い時間もつワンコ用ガム!

 

☆ペットのチャームポイントはどこ又は何ですか?

    ポーは真っ黒なとこ(^^)

    クーは目♪ ハムはおもしろいカラーなとこ!

 

☆ペットはちょっとおかしなクセor行動がありますか?

    ポーは用を足して早くそれに気づいて片付けないと

    トイレをひっくり返す(><)

    クーはブーブー鳴くとこ(笑)

    ハムは時々自分のウ○チを食べる(++)

 

☆ペットの名前はどのように名づけましたか?

    ポーは最初私は日本の花の名前をつけたかったが

    パパが言いづらいってことで パパが言いやすい

    「ぱぴぷぺぽ」の中で勝手につけました(^^‘)

    クーはポーと名前が決まってから 

    パパが次に飼う時はポーと言えば「ポーク」だろ

    だから「クー」だ と・・・でクーに(−−‘)

    ハムは これまたパパが「ポーク」とくれば

    次は「ポークハム」だろ と・・・ハムに(++)

    誰が聞いても忘れない名前でしょう!

  

【バトン注意事項】

  >○○○代目の部分をカウントアップしてね。

   (例:130代目→131代目)

  上の質問からお好みで3個を削り

  ゆみからの質問3個を加えてお答えください。

  あと、今回の質問で“ワンちゃん”の後ろに“(ブゥ)”と書いてありますが、

  ワンちゃんの場合は“(ブゥ)”を書かなくていいです。

では、ゆみからの質問です。 

 ☆ペットのここがたまらなくかわいいとこはどこですか?

 ☆ペットがいてよかったこととはなんですか?

 ☆ペットがいて大変なことはなんですか?

  ☆バトンを回す方5人(絶対ではないそうです)

  1人でもいいそうです。 

    

では〜〜〜  たかしさ〜ん

         飼育係さ〜ん(このブログに書いて下さい♪)

         ujikoさ〜ん

         びゃらさ〜ん

         candymumさ〜ん

 

    みなさん よろしく〜♪ 強制ではないので・・・

    暇なときにでもやってくれたら嬉しいですわ♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1164515568095903



この記事への返信
ありがとうございました〜(^^)
こんなに早く回していただけるとは!
ポーちゃんトイレひっくり返しちゃうんですね(笑)
Posted by みけ | 19:08:39, Nov 26, 2006
どーいたしまして♪
早い? えら〜い私(^^)v
ポーがトイレひっくり返した後は・・・
その下の庭にあちこちに落ちてるんだよ(−−‘)
ウ○チしたら教えろって言うんだよね!
Posted by まさる&ゆみ | 22:22:53, Nov 26, 2006
なななんと?私の名前があったぞ!!
へーい。しかと受け取りました〜♪
大型犬が捨てがたいとは知りませんでした(笑)
私が思うに次に増えるのは人間の赤ちゃんかと(*^^*)
Posted by candymum | 23:45:31, Nov 26, 2006
でへへへへ(^^;)
無断で書いちゃった♪
大型犬かわいいんだけど・・・ポーが狙われる可能性ある!
でも小さい頃からポーと接してれば大丈夫かな!!!
って人間の赤ちゃんはもういりません(−−‘)
シュンが最終通過者です(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 00:02:09, Nov 27, 2006
ちょっと解らないのですがここに書かせて戴くのでしょうか?
では、前回の3つの質問及び新しい3つの質問に答えるのですね。

☆今のワンちゃん(ブゥ)以外で好き又は欲しい犬種(ブ  ゥ)は何ですか?

    好きなのは・・・ゴールデン。でももういりません。      

☆ワンちゃん(ブゥ)の、これだけはやめて欲しい癖or行動 は何ですか?
    モモ・・・雨の日や寒い日におしっこ、とうんちを外に       出てやらないで自分の身体だけ(1m位)外に出       て用を足す事。これではおしっこは全て小屋       の中に入り(女の子のおしっこは後ろに出        る)うんちは出入り口の前にしてある。
    ラブ・・・時々の脱走
     
☆ペットの名前はどのように名づけましたか?
    
    モモ・・・生まれた時(豚肉やさんの看板ペットでし         た)地元の人達の投票で1番多かった名前。
    ラブ・・・我家に来た時、事情がありミニブタ仲間皆様        の愛情を沢山戴きましたので。
    トコ・・・常滑(トコナメ)で生まれたから

☆ペットのここがたまらなくかわいいとこはどこですか?
    モモ、ラブ・・・いずれも身体をぴたっと寄せてく            るところ
    トコ(犬)・・・悪い事をして怒られると上目遣いに申         し訳なさそうに寝転がってしまうところ

 ☆ペットがいてよかったこととはなんですか?
      散歩で出会う方達と知り合いになれた事
 ☆ペットがいて大変なことはなんですか?
      やはり、夫婦揃っての旅行(外泊)
       

 私からの新たな質問
  ☆ ブタグッズが部屋中にあふれていませんか?   
  ☆ ネット上での豚仲間との交流に費やす時間は1日どれ    くらいですか?
  ☆ 『もう1匹ミニブタの赤ちゃんをを差し上げます』と    言われたら如何しますか?

  バトンをまわす人
    デムーロさん、みんみんさん、ホモ侍さん、
    宜しくお願い致します。

    
    

    



    

Posted by 飼育係 | 16:28:09, Nov 28, 2006
飼育係さんのHPがなかったのを忘れてまして(><)
で もしこちらのブログでよかったらと思いまして。
さっそくありがとうございます(^^)

ゴールデンで60キロもあるコがいるんですが
すんごくかわいいんですよ〜♪
私もゴールデン好きです♪
モモちゃん寒いの嫌いなんですね(^^)
オシッコ小屋の中だと片付けがちょっと大変ですね。
でも かわいいモモちゃんのためなら え〜んやこ〜ら♪
ラブく〜ん 脱走は心配するからやめてね〜〜〜!

デムーロさん(帰ってきたかな?) 
みんみんさん  ホモ侍さん
私からもお願いしま〜すm(--)m
Posted by まさる&ゆみ | 16:47:31, Nov 28, 2006
☆今のワンちゃん(ブゥ)以外で好き又は欲しい犬種(ブ  ゥ)は何ですか?

    3トンの母で十分です。      

☆ワンちゃん(ブゥ)の、これだけはやめて欲しい癖or行動 は何ですか?

   トイレのウンを踏みにじる。
    
☆ペットの名前はどのように名づけましたか?
    
    和風な名前がいいといったら、父ブウがこうつけた。


☆ペットのここがたまらなくかわいいとこはどこですか?
 義経:デカイずうたいで母ブウにだっこをせがむ。
 弁慶:「お鼻ぐりぐり遊び」をする。
 武蔵:夜に寝る前、おなかをかいてやると「ブキュー」と甘えて鳴く。


 ☆ペットがいてよかったこととはなんですか?
   話し相手になってくれる。  

 ☆ペットがいて大変なことはなんですか?
   旅行。ブウがいっしょだと行動に制約が多い。かといって留守番もさせられない。    


 ☆ ブタグッズが部屋中にあふれていませんか? 
    ブタ小屋級にあります。クルマもブタだらけ。
  
 ☆ ネット上での豚仲間との交流に費やす時間は1日どれくらいですか?
    1時間くらい。

 ☆ 『もう1匹ミニブタの赤ちゃんをを差し上げます』と言われたら如何しますか?
   もらうかも。・・・小次郎?

  バトンをまわす人
    ほしいひとにあげます。

・・・・・とりあえず、風邪ひいたりストレスで吐いたりしてますが、
通知表書いたりレポート書いたり、バンドやったりしてがんばっています。
HP復帰はもうちょっと待ってくださいm(_ _)m
Posted by びゃら | 20:48:45, Nov 28, 2006
ありがと〜! ってか久しぶり!
そうだよね♪ よしくんはほんと甘えん坊だよね♪
旅行は我が家も絶対に連れてくってか
我が家はキャンプ専門だった(^^‘)
温泉のある宿にも泊まりたいな〜!
むふふ・・・小次郎 待ってるんですけど〜(笑)

あらら 体の調子悪いの?
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね!
HP待ってるぞ〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:29:16, Nov 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :