November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




早起き豚(++)

1164373795269907.jpgどんどん寒さが厳しくなってきてますが みなさん風邪などひいてないでしょうか?

さて最近のポーさん・・・

だいたいのブウちゃん達はこの寒さで朝が遅くなってきているのにポーさんは・・・早くなっております(−−‘)

なんでだよ〜〜〜!!!

今までは私達がご飯をあげるまではいい子に寝てたのに なんででしょうか(><)

こたつのヒーターをつけてからのような・・・

でもヒーターは一番弱にしてるし・・・小屋の戸はないし・・・ポーは暑がり?

6時からブヒョ〜ピギョ〜と鳴いております(++)

近所迷惑になるじゃんよ〜! クーの次はポーか(−−‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1164374571134771



この記事への返信
ぽーちゃん、早起きなんや!!エライなぁ。
うちのおかんなんか休みの日ぃは
昼近くまで起きてこうへんねん。。。。
ぽーちゃんにちゃんと起こしてもらいたいでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:47:43, Nov 24, 2006
まぁ 私は起きてる時間だからいいんだけど(弁当作りで)
休みの日は私もゆっくり寝たいよ〜〜〜!
なんでいきなり早起きさんになったんだか・・・
前みたいに朝ゆっくりポーに戻ってほしいわ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 10:44:11, Nov 25, 2006
ポーちゃんも早起きなんですね〜。
うみも毎朝6時頃になると騒ぎ出しますよ(>o<;)
6時=ご飯なのでお腹が空いて起きるみたいですね(^^;
ポーちゃんは外にいるのに子の季節も早起きなんてめずらしいですね(@ 。@)
休みの日なんかはもう少し寝かせてよ〜って思いますよね(*´o`*)
Posted by みけ | 11:43:08, Nov 25, 2006
今朝もPooは7時半起きでした
とってもいい子です
もうちょっと遅くてもいいんだけど...
Posted by たかし | 12:58:40, Nov 25, 2006
今までは8〜9時とかに朝ご飯だったんだよ〜!
なんでか この季節になって6時って(><)
ポーさん おかしな子!
せめて休みの日だけは・・・ゆっくり寝かせてほしい!
うみちゃんは最初から早起きさんなのかな?
うみちゃ〜ん もっとゆっくり寝てな〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:25:49, Nov 25, 2006
POOくん いい子ね〜(^^)
季節に関係なくその時間なのかな?
ポーは夜ご飯9〜10時なんだけど(これはかわらない)
朝だけ早くなっちゃったよ〜!
POOくん ポーになんとか言ったって〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:28:19, Nov 25, 2006
バトン完成したんで、次よろしくお願いします(^^)
Posted by みけ | 21:13:42, Nov 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :