November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カクカク・・・

1164203734258529.jpgハムは今6ヶ月の男の子♪

私の中ではまだまだ赤ちゃんなんですが・・・

私のモノクロブウの黒ブウぬいぐるみを・・・

カクカクしております(><)

いやだ〜〜〜! まだ早い〜〜〜!

100年早い〜〜〜!!!

母として悲しい出来事です(;−;)

でもこれも成長なのよね・・・

にしてもママの前では や〜め〜て〜〜〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1164204102573939



この記事への返信
おお!ハムくん!!カクカクの楽しさに目覚めたかあ!!
オレもな、カクカク大好き男やねん!!!
黒ぶぅぬいぐるみさんにカクカクしてるってコトは
実はポーちゃんにあこがれてるんちゃう???
Posted by 権造 | 01:39:22, Nov 23, 2006
そういえば、6月の予防接種の時にはうみにクーちゃんがカクカクしてましたよね(笑)
男の子だからしょうがないですよね(^^;

ところで、お願いがあるのです。。。
私のところのブログでバトンが回ってきたのですが、私の次に回す方をゆみさんにお願いしたいんですm(−−)m
ソネットブログ以外でもいいということなので。。。
お忙しいようでしたら断っていただいても大丈夫です(^^)
バトンの詳しいことは(http://blog.so-net.ne.jp/moko-chan/)をご覧いただければわかると思います。
Posted by みけ | 15:57:24, Nov 23, 2006
大人?になったのね(;−;)
権造くんもカクカクするもんね。
でもすんごいモノが出てるの見るのがつらいわ〜〜〜(><)
ハムがポーに憧れてる???
ハムはポーに踏まれたことあるけど・・・
それでも憧れるかな〜(^^‘)
腹いせにカクカクかも〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:26:35, Nov 23, 2006
なははは(^^‘)
クーは♂ワンコにもポーにまでカクカクするのよ(爆)
うみちゃん 許してや〜(><)

見た見た!
あれはポー?クー?ハム?
Posted by まさる&ゆみ | 21:29:02, Nov 23, 2006
たけまるはカクカクしないけど、
ぐりんぐりん出し入れしてます♪
Posted by ともこりん | 18:32:42, Nov 24, 2006
私は見た・・・
たけちゃんのぐりんぐりん♪
今度ハムの立派なの見る(爆)?
Posted by まさる&ゆみ | 20:14:16, Nov 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :