November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




草探しの旅?

草はどこなのよ〜!ポー「みなさん こんばんぶ〜! ポーです♪ 今日はいい天気でしたね! でもなんでか最近草がないの・・・わたちの楽しみな時間なのに・・・草がないの。 どこに行ったのかしら わたちの草・・・わたち これから草探しの旅に出ます・・・。」

ママ「って お〜い もう帰るよ〜! 寒くなってきたからさ〜! 帰ったらおやつあげるからさ〜!」

ポー「旅は中止! 早く帰るわよ〜ママ!」

と今日もさっさと帰ったのでした(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1164111403286680



この記事への返信
ブッヒー「旅に出かける時は お供するよ〜!
おやつって ナニもらったの?ぼくの今日のおやつは 柿2コと 大根の葉っぱだったよ〜!」
餃子の皮のチーズ包み上げ・・・私もよく チーズ流れ出てしまいますよ〜。なので 包む時に 空気が入らないようにして 包み口は しっかり貼り合わせてます!
ゆみさんファミリーも チーズ好きなんですね♪
Posted by えりる | 19:38:51, Nov 22, 2006
ポー「ブッヒーちゃんとこのおやつはおつも豪勢ね〜! ウチは食パンだったり 野菜が多いかしら。 柿も青いのしか食べたことないし・・・わたち ブッヒーちゃんとこの子になる〜〜〜!」
と いつも食べ物に釣られるポーでした!

チーズ我が家も大好きですよ〜♪
空気が入らないようにペッタリ閉じてるつもりなんだけど・・・
またよ〜〜〜く気をつけて作ってみますね!
なんせウッカリかあちゃんなもんで(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 22:42:59, Nov 22, 2006
ウチの近所の公園は、草ボーボーですよー。
しっかし寒いと人間様も散歩がつらいっすねー。
Posted by ともこりん | 18:30:02, Nov 24, 2006
え〜〜〜! まだ草ボーボーなの〜!
でもこう寒いと散歩はつらいよね〜!
時間短縮じゃ〜(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 20:13:13, Nov 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :