November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポー専用暖房設置!

屋根にこたつやっとポーの小屋にヒーター(こたつの)が付きました(^^)

これで外に居ても大丈夫!

まぁ そもそも断熱材が入ってるので 暑さ寒さも大丈夫ですが

でもやっぱり寒いのはね〜(^^‘)

と言うことでこれでポーには暖をとってもらえるかと!

でも 暖かさ調節は一番小さいので!

一応 火の用心ね!

 

 

 

 

 

 

チーズ入り餃子さて・・・我が家の餃子!

いきなり違う話・・・(^^‘)

我が家の餃子はもっぱらチーズが入っております♪

今度みなさんのお宅でもチーズ入り餃子お試しください(^^)

子供も喜びますよ〜ん♪

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1164021610146809



この記事への返信
ポーちゃん これで冬支度OKですね♪
チーズ入り餃子おいしそ〜!
手作り餃子って おいしいから 沢山作っても
あっという間に食べてしまいません?
きれいにヒダヒダ作ってますね!
私なんて 最後のほう もう ヒダなしで 包んだり
かなり いい加減・・・
大変だから滅多に作らないけど(笑)
餃子の皮で プロセスチーズ包んで 油であげたら
おいし〜ですよ♪
Posted by えりる | 21:27:21, Nov 20, 2006
ポーちゃんよかったね〜♪
これでこの冬も大丈夫だね^^

チーズ餃子おいしそう。
私も手作り餃子作ってみようかな!
チーズは入れたことないから試してみま〜す♪
Posted by 2BOO | 11:13:27, Nov 21, 2006
これでばっちり!!!
でもポーの場合結構寒いの平気みたいですが(^^‘)
チーズ入りおいしいですよ〜ん♪
そうそうあっと言う間に食べちゃった!
皮もう1袋買えばよかった・・・具があまりハンバーグにしました。
チーズ入れて揚げたことあるんですが
毎回なんでかチーズが出てくる・・・(><)
なんででしょうか?
Posted by まさる&ゆみ | 21:06:17, Nov 21, 2006
今年初めての外で過ごす冬・・・
これでバッチリ♪
チーズ餃子うまいっすよ〜!
是非今度お試しください(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:10:28, Nov 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :