November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ヤギ子さん(仮名)♪

階段とことこ・・ポー「ぶっふっふ♪ 雨降る前にお散歩に来たの♪ わたちの軽やかな階段上りどう? キマッてるかしら♪ 今日はやっぱり天気悪いから人もワンコちゃんもいないわ。 のびのび〜〜〜♪ でも隣にはクーがいるんだけどね。 ぶっふっふっふのふのふ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギ子さん今日ホームセンターに行ったらヤギさんがいました♪ かわいい〜の〜(^^)

一生懸命ボトルから水飲んでました! ポーはボトルから水飲めないのに ヤギさんすごいぞ!

ポー「わたちはお嬢だから水は飲まないの!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1163940895762227



この記事への返信
ポーちゃん、軽やかに階段登ってるなぁ!!
シンデレラみたいやでえ!!
あ、シンデレラは階段下りてたか。。。

ヤギさんが売ってるん!?
そういや、おかんが通勤で通る道沿いに
ヤギ飼ってはるお家があるねんて!!!
ときどきお散歩に連れて行ってはるん見るんやて!!
かわいいよなぁ!ヤギさんも!!!
Posted by 権造 | 23:06:03, Nov 19, 2006
うんめぇぇぇ〜!!!
ヤギけ!?ヤギ!!!まぁ豚もあれだが(^^;
ヤギまで・・売ってるのか〜うぅぅ〜
カワユスなヤギよのぉ・・角あるね(汗)
Posted by みわ | 08:26:10, Nov 20, 2006
ポーちゃん楽しそうですね(^^)
家の方は朝から雨が降りっぱなしで、昨日は結局お散歩できませんでした(^^;
ヤギさんが売ってるなんてすごいですね!(・◇・)!
立派な角もあるし、そんなに小さなヤギさんじゃないんですよね?!
それにしてもホント、上手にお水飲んでますね。
Posted by みけ | 08:35:56, Nov 20, 2006
ポー「わたちシンデレラ♪ ぶふふふ 権造くんったら〜♪ 言うことがお上手ね♪ 今度は階段下りてヒールでも落とそうかしら♪ その前にわたちに合うヒール・・・なさそうね・・・。」

ヤギさんかわいかったよ〜!
ヤギさん飼ってるお家があるんだ〜!
やっぱりそれなりに広い土地がないと駄目だよね!
我が家は絶対に無理だわ!
でもかわいかったよ〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 19:49:03, Nov 20, 2006
すごいよね〜! ヤギ売ってるの〜!
ここは初めて行くとこだったんだが
またヤギ見に行こ〜っと(^^)
でもこの角が・・・突っ込まれたら・・刺さるね〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 19:51:45, Nov 20, 2006
リード持つと歩かないポーなんだけど
離すとちゃんと着いてくるポーなのでした(^^‘)
今日も雨降ってたね!
うみちゃんもお散歩行けなくてブーイングしてるかしら?
このヤギが子ヤギなのかはわからないんだけど
小さかった(ポーより体高は全然あるが)!
ヤギさんってどのぐらい大きくなるのかな〜?
あのぐらいが最終的な大きさだったら
大型犬飼ってるぐらいだったよ!
Posted by まさる&ゆみ | 19:59:15, Nov 20, 2006
やっぱ白ヤギさんがかわいい〜^^
ユキちゃんって感じ。
この子は屋久島ヤギ?それともヤギ太君と同じトカラヤギ?
角立派だこと!
ヤギ太の角はしょぼいのだ。

ポーちゃん軽快な足どりですなぁ〜。
Posted by 2BOO | 00:08:11, Nov 21, 2006
う〜んと・・・よく見てないんですが
パパいわく 島ヤギって書いてあったような・・・だそうです(^^‘)
食後なのかおなかパンパンでかわいかった♪
ヤギ太くんは角まだ大きくなるんですか?

ポー「わたち軽いから軽やかでしょ♪ ぶふふ・・・」
Posted by まさる&ゆみ | 21:03:07, Nov 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :