November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




とまっちゃった?
m1163841412450515.jpgm1163841412464442.jpg

ポ−さんのトイレ姿を撮ろうとカメラ構えたら…しませんでした(^-^;) その後カメラ置いてまたポ−を見るとオシッコしてました。 恥ずかしかったのか? デリケートなポ−さんでしたσ(^_^;)? だいぶクーは吠えなくなってきてます。そのかわり…ぶぅぶぅ鳴くようになりました( ̄〜 ̄) なぜだろう? まぁ その鳴き方静かなんだけど…

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1163841412469452



この記事への返信
クーちゃんの吠えるのいい感じでおさまってるみたいですね。ポーちゃんのブーブーは寒くなってきたからかな?
うちのBOO&KOBOOもブーブー言う様になった気がします。

ポーちゃんはこのトイレにしてるんだ〜^^
えらい!!
Posted by 2BOO | 21:33:56, Nov 18, 2006
違うんですよ〜!
クーがぶぅぶぅ言ってるんです(^^)
ポーの真似?ってぐらい豚さん鳴きしております(笑)
ポーさんはちゃんとトイレでしてくれます・・・が
庭に居る時は庭でしてるんですよ(^^‘)
BOO&KOBOOちゃん寒いからブーブー言ってるんですかね?
ほんと寒い! 風邪ひかないように!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:17:52, Nov 18, 2006
早とちり^^;
クーちゃんがブーブー言ってるんだ〜。ある意味すごい!
マジで寒くなりましたね。
風邪引かないように気をつけます。
Posted by 2BOO | 23:05:43, Nov 18, 2006
ポーちゃん、おトイレ中を撮影されるんイヤやんなぁ!
レディやもんなぁ!!
オレは平気やけどなっ!!!

クー君、ぶうぶう鳴くようになったん!?
オレと一緒や!!嬉しいでぇ!!!
ポーちゃんとクー君とオレで
揃ってぶぅぶぅ鳴いてみたいでぇ!!
Posted by 権造 | 13:50:10, Nov 19, 2006
見られるの恥ずかしいのかな?
おしっこしだしてからカメラ構えたらどうなるでしょう
途中で止まるのかな?
Posted by たかし | 18:57:50, Nov 19, 2006
すごいでしょ! クーがブーブー(^^)
なんでブーブー言うのかわかりませんが・・・
面白いクーさんです(^^)
また風邪ひかないでくださいね(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:18:56, Nov 19, 2006
トイレスタイルのはいったから撮ろうとしたら
とまっちゃったみたい(^^‘)
やっぱり女の子だからかしら?
権造くんもぶぅぶぅ言うの?
権造くんとポークーとぶぅぶぅ面白いかも♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:21:20, Nov 19, 2006
うふふ・・オシッコしてる途中にか〜!
それおもしろいかも!
でも女の子は止めること出来ないと思うから
途中で止まらないと思うよ(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:23:26, Nov 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :