November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ニッポン チャチャチャ!
m1163690219758144.jpg

パパもママもバレー経験者です! 今やってる世界バレーすべて見て応援してました! そこでシュンが覚えた言葉は「ニッポン」と言って手を叩く。 そんなの覚えなくていいからママって言って(>д<) でもどうやらママじゃなく 私のことを「かぁちゃん」って呼んでる感じが…でも誰もそう呼ぶ人はいないし…でも かぁちゃんって聞こえる(´Д`) 写真はニッポンと言って手を叩くシュンに かわいく寝てるハムで〜す♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1163690219775540



この記事への返信
「かあちゃん」なんて かわいい〜〜♪
聞いてみたい!!!
ワタクシ 球技まったっくダメで(・・・ってゆ〜か運動全部?)
前 幼稚園のママさん ソフトバレーやってみましたが
ボールが来ると「ハイッ!」っと受け取ってしまいオシマイみたいな感じで 誰からも誘われなくなりました(泣)
私も シュンちゃんと 同じく「ニッポン チャチャチャ」と手を叩くほうがいいです!!!
Posted by えりる | 12:56:54, Nov 17, 2006
「かあちゃん」・・・「ママ」がいい〜〜〜!
でも誰かの真似ではないと思うんですよ。
誰も私をかあちゃんって呼ばないし!
若い頃はなんでも運動は出来ましたが(マラソンは駄目)
今はどうだろう・・・運動不足は間違いない(^^‘)
今日から男子バレー・・・期待はしてないが応援するかな。
今日もシュンの「ニッポン チャチャチャ」は響く・・・
Posted by ゆみ | 14:23:27, Nov 17, 2006
バレーおもしろかったですよねぇv(^ ▽ ^)v
うみのご飯やら散歩やらで忙しい時間帯ですが、合間をぬって応援してました☆今夜からは男子ですね(*^ч^*)
「ママ」よりも「かあちゃん」って新鮮でカワイイかも(^ο^)
でもゆみさんはママって呼んでほしいんですよね(*^o^*)
Posted by みけ | 18:35:55, Nov 17, 2006
一番最初の試合はなかったよね〜(><)
なんで負けたのって感じ!
でも中国ともなかなかいい感じで試合してたよね!
ストレートで負けたけど(^^‘)
今 男子・・・期待はしてないけどね。
かあちゃん新鮮でいいかな?
でもやっぱりママのほうが可愛いのら〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 19:33:02, Nov 17, 2006
ウチの長男は、弟が産まれるまで私の事「やーやん」と言ってました。そして「ちゃーちゃん」に、幼稚園に入る頃には「お母さん」もしくは「オカン」に(爆)
大丈夫、すぐにママって呼んでくれるよ〜。
Posted by ぷーまま | 22:42:59, Nov 17, 2006
ちゃーちゃん ならまだしも かあちゃんですよ(><)
オカンはきっとこっちじゃオフクロになるんですかね?
幼稚園でオフクロ・・・泣くな(><)
早くママって呼んでくれるようにならないかな〜!
頼むよ〜シュン!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:38:32, Nov 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :