November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大黒柱がやばいです!

1163513875201243.jpg日に日に寒さがましてきてますね〜(><) みなさん風邪などひいてませんか? 我が家はみんな元気とまではいきませんが普通(^^‘) あっ パパが珍しく元気じゃありません! 腰をやられたらしく・・・仕事上腰を痛めるのはイタイ(違う意味で)! 今日も半ちゃんで帰ってきました。 で接骨院に行ってきましたが行って帰ってきたときはよかったが やっぱり時間がたてば痛くなってきたみたい(><) 明日大丈夫かしら? 腰痛めてひどくなると立てなくなるものね・・・そしたらどーする我が家!!! パパ早く保険入ろうよ〜(><) 

さて今日の写真は今年2月頃のポーさん! ダウンが似合うでしょ♪ でも・・・どこにしまったかな(^^‘) 早く探さなくちゃね!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1163515405980394



この記事への返信
え〜っ!ご主人腰を痛められたんですか?実は私も日曜日の夕方、植木鉢を部屋に入れようとしてやってしまいました。今、整体から帰ってきたところです。マッサージをしてもらったり電気をかけたり水圧マッサージをしたり色々やってくれるのですが一向によくなりません。多分私は日にち薬でしょう(年齢が年齢だから)
でも、お宅はまだお若いのですからきちんと休んでしっかり治して下さいね。
Posted by 飼育係 | 12:04:27, Nov 15, 2006
ゆみさん保険は怖いって言うの!
腰痛めたらたいへんだ〜。
気を付けててもいきなりなったりするらしいですよね。

ポーちゃんダウンまだ入るんでしょうか?
着れるといいね^^
よく似合ってるもん♪
Posted by 2BOO | 16:34:42, Nov 15, 2006
ウチの夫をはじめ 私の周り 今 腰痛のご主人沢山います!
夫は この前 注射してましたよ!
お大事にね。コルセットとかしたら ちょっとましかな・・・?
ブッヒー「ぽーちゃんのママ ダウンどこにしまったか 忘れたの? ウチのお母さんも よくいろんなもの 探してるよ〜〜 管理が悪くてさ・・・」
Posted by えりる | 17:02:41, Nov 15, 2006
そうなんです(><) なんと〜飼育係さんもですか!
重いの持つ時の姿勢が悪かったのかな?
ウチのパパも重いのは毎日絶対に持つので
きっと腰を落として持っていないと。。。
でもこの持ち方だと面倒ですもんね。
普通に腰まげて持ちますものね(^^‘)
今日パパ仕事休んでました。
で接骨院行ったら・・・休みでした(爆)
飼育係さんも早く良くなりますように☆
Posted by まさる&ゆみ | 20:14:12, Nov 15, 2006
だって〜〜〜保険〜〜〜(><)
腰痛めて働けなくなったら・・・
おそろし〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜!

え〜っと・・たぶんまだ入ると思いますが・・・
なんせダウンがどこにいったか・・・
どこにいったんだーーーーー!
帰ってこーーーーーい!
Posted by まさる&ゆみ | 20:18:34, Nov 15, 2006
注射〜〜〜! 腰に注射めっちゃ痛いですよね(><)
接骨院で塗り薬とシップもらってきましたが
ちょっとは効いてるみたいです。
がまだ痛いらしい(><)
今日休んだのでまた接骨院に行ったら休みで・・・
コルセット貰ってきなって言ったのに・・・休み(^^‘)

ポー「ブッヒーちゃん だからウチのママはボケてるって言ったでしょ! まったくすぐなんでも忘れるんだから 数ヶ月たった今さっぱりわからないらしいわよ! やーねー! 年はとりたくないわよね!」 
Posted by まさる&ゆみ | 20:23:46, Nov 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :