November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




結婚記念日なのだ!
m1163249631580205.jpgm1163249631597102.jpg

今日は結婚記念日♪ 外食してきました! でゲーセン行ってきました! 安く済む 我が家の色々な記念日( ̄▽ ̄)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1163249631608050



この記事への返信
あしたは晴れ!!
明るいうちにお邪魔しまーす!!
おやつよろしく(嘘)skypeでいつも楽しめるね!
Posted by みわ | 22:15:43, Nov 11, 2006
明日は晴れるね〜!
なんで今日も晴れないかな(−−‘)
おやつ? 昼は? って何時に来るんだ〜〜〜?
Posted by まさる&ゆみ | 22:50:57, Nov 11, 2006
おめでと〜ございます!!!!パチパチ♪
ゆみさんだぁ〜〜〜!!!!
ブッヒー「ぽーちゃんのママ きれえだね♪」
ゲーセン行ったと読んで 何気に左の写真見て
UFOキャッチャーでゲットした景品と てっきり思ってたら
もう一度 よく見ると シュンちゃんとパパさんが!!!
自分の 大ボケ頭に呆れましたぁ(泣)
楽しい記念日でよかったですね♪

Posted by えりる | 11:38:37, Nov 12, 2006
おめでとうございまっす
アンパンマン号は廻るんですか
シュンちゃん楽しそうっすね
Posted by たかし | 16:39:49, Nov 12, 2006
ありがと〜です〜(^^)
ブッヒーちゃん 何がほしいのかな〜?
そうそうこの時 久々に化粧したからかなり化けてるよ(爆)
なははは! でっかい景品だこと(笑)
こんなの取れたら・・・迷惑やね(^^‘)
置くとこないもん。
大丈夫! 私はいつもぼけてるから(自爆)
Posted by まさる&ゆみ | 18:01:54, Nov 12, 2006
ありがと〜〜〜ん(^(00)^)
そうそうこれ廻るのよ〜!
しかもバイキンマンが近付いてきたり 逃げたり・・・
シュンはちょっと固まって乗ってたよ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 18:03:37, Nov 12, 2006
おめでとうございます〜!
SweetTen前後でしょうか?
安上がりで楽しければ大いに結構ですよ。
まさるパパさんはしっかり記念日を覚えてくれてますか?
うちは私より覚えてるみたいです。
一度つわりがひどく、す〜っかり忘れてしまったことのある、いいかげんな嫁です・・・。
Posted by TAMA | 21:39:53, Nov 12, 2006
結婚記念日おめでとうございます〜♪
私は今日誕生日!また年とっちゃいました(><)
昨日今日まったく忙しかった。
波乱万丈な誕生日でした。
でもうちのスタッフたち覚えててくれてて、ブタさんのケーキ注文してくれました。
やっぱ記念日や誕生日って大事にしないといけないですね。
うれしいもん!!
Posted by 2BOO | 22:18:46, Nov 12, 2006
ありがとうございます♪
10まではまだまだです(^^‘)
新婚さんはまだ2年しか経ってませんのよ〜ん♪
年がいってる新婚さんですが(爆)
パパも私も覚えてますよ!
TAMAさんも忘れないように!!!
でもつわりひどいと何もかも忘れるよね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:50:56, Nov 12, 2006
ありがとうございます(^^)
10日はmomokaさんち 11日は我が家
12日は2BOOさんとこと 祝い続きですね♪
豚さんのケーキいいな〜!
あれおいしそうだったよ〜〜〜!
チョコケーキ好きだよ〜〜〜!!!
そうそう記念日は絶対覚えてなきゃです!
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:54, Nov 12, 2006
ちょい遅くなったけど結婚記念日おめでとー♪
なになに??新婚さんだったのーーーーーーー???
びっくしー!!!しかもまだ2年とな???
どうりでラブラブかと思ったわー♪

うち?もう10年以上過ぎましたが今もラブラブです。
見習うように(笑)
Posted by candymum | 10:15:08, Nov 13, 2006
ありがと〜〜〜(^^)
そうそう年いった新婚さんなの〜(爆)
そうね canmumさんとこはかなりのラブラブ夫婦よね♪
見習うようにするわ(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 13:48:34, Nov 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :