November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママと言うのは…
m1163079603814207.jpgm1163079603868942.jpg

いつなんでしょうか(>д<) 相変わらず我が家のシュン様はママ以外の言葉を取得しております。 がちゃんとは言えないんですがね! 例えばアンパンマン…マンマンマンと怪しい名前でシュンに呼ばれています(^-^;) いつになったら またママと言ってくれるんでしょうか…(´Д`) さて今日のクーさんですが…パパとシュンも一緒にお散歩に着いてきました! 昨日とはうってかわって駄目駄目クーになっちゃいました…やっぱりまだまだ私と二人っきりじゃないと駄目でした! とどめに夜のご飯の時吠えてました…(-_-) あぁあ…また明日から頑張ります!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1163079603889766



この記事への返信
シュン君 ママ言わないのね?
やっぱり・・呼び方はママが良いのかな?
うちは かーか って呼んでました!
カラスみたいでしょ?カラスもカーカでしたもん♪
今では・・何か頼む時は お母さん☆
後は ちょっとそこのおばさん!とか言われてます!
子供は・・小さい時が一番♪
Posted by momoka | 00:17:54, Nov 10, 2006
パパを覚える前にママと呼んでいて
この前少しの間だけママと呼んでました(^^‘)
やっぱりパパのほうがシュンは言いやすいみたいで・・・
最近はアンパンマンにまで負けてしまった(;−;)
かーか かわいい呼び方ですね♪
でもそのうちおばさんって言われてしまうのね(;−;)
そんなこと言われたら・・・グーで殴ってやる!
ってそのころはもう私は敵わないんだろうな・・・。
極真でも入っておくか(爆)
アンディーフグになってやる〜〜〜!(なつかしい)
Posted by まさる&ゆみ | 14:52:26, Nov 10, 2006
ひょっとするとパパさん、ゆみさんのことラブラブに名前で呼んでない?そうするとママって呼ばないかもよ(^^)

あーでもお姉ちゃんがママって呼ぶか(笑)
Posted by candymum | 17:36:37, Nov 10, 2006
いやいや パパもシオリも「ママ」って呼びます(^^)
そちらはどうやら名前で呼び合ってるのかな?
むふふふ・・・そちらがラブラブで呼び合ってるんじゃん!
バレたぞ! わっはっはっは(^0^)
Posted by まさる&ゆみ | 19:47:53, Nov 10, 2006
お〜〜〜〜っ!
まさるさんの鼻の穴にシュン君の指がぁああああっ!!
これやらせ?それともハプニング?

クーちゃん復活しちゃったようで・・・・。
またゆみさんきつ〜いの一発いきますか^^!
Posted by 2BOO | 22:32:14, Nov 10, 2006
これは間違いなくやらせです(爆)
かわいい指が!!!!!

やっぱり2人っきりでじゃないと駄目なんですかね?
今日は2人っきりでお散歩でしたが・・・
昨日のがひいてるのか ちょっと気がそれてるクーでした。
なるべくならこの天罰は使いたくないんですが・・・
でも今のとこ私の声でも怒られるのが怖いらしく・・・
怒られるたびにびびってる顔見ると
私って・・・鬼に見えてるんだろうな〜と(悲)
Posted by まさる&ゆみ | 23:14:17, Nov 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :