November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初芋!

1162994715776696.jpgポー「うんまい うんまい! 早くこっちによこしなさいよ! 全部よ全部!」

と初めての芋に興奮顔のポーさんでした(^^‘)

女の子なんだから そんな顔して食べないの!

ポー「だってだって おいしいんですもん♪」

誰も取らないからゆっくり食べなさい!

ポー「momokaさん おいしいお芋ありがとうございます♪」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162994872189763



この記事への返信
ブッヒー「ぽーちゃん おいしかったか〜い?ぼくも momokaさんの お芋食べたよ〜〜!ぼくは ふかし芋だったけど 次回は生で 食べてみようかな?秋は 美味しいものがいっぱいで うれしいね!」
Posted by えりる | 09:04:05, Nov 09, 2006
ぽーさん興奮しまくってますね
Pooもヨダレたらしまくります
Posted by たかし | 11:03:44, Nov 09, 2006
まあ・・ポーちゃん お口開けて!
お芋の味は 気に入ったかな〜?
ポーちゃんも 生でいったのね。ぶーたも まーぶるも生です。
ただ・・めんどくさいだけなんだけど!
まさか・・クーちゃんは 生じゃないよね〜?
って・・犬は お芋食べないか♪
Posted by momoka | 12:53:50, Nov 09, 2006
ポー「おいしかったにょ〜♪ 我を忘れるほど! 新鮮野菜だから生でいただいてみたけど うまかったにょ〜♪ いいわね〜秋って♪ momokaさんとこのコにますますなりたくなったにょ〜ん!!!」
Posted by まさる&ゆみ | 15:10:14, Nov 09, 2006
はい(^^‘) かなりすんごい顔して食べております!
めっちゃうまかったんでしょうね♪
初芋はあっというまに食べ終わっちゃいましたとさ!
Posted by まさる&ゆみ | 15:11:37, Nov 09, 2006
なははは・・・女の子なのにこんな顔して食べてます(^^‘)
ポー「お芋おいしいの〜♪ わたちmomokaさんちのコになるにょ〜♪ ぶーたちゃんとこに嫁ぐの〜♪」
駄目です・・・あんた行ったらすぐになくなっちゃう!
ぶーたちゃんにこんな顔して食べてることがバレたら
嫌われちゃうかもよ!
ポー「ぶーたちゃん・・・いや〜ん! 嫌われちゃう!」
クーはきっとなんでも食べる奴なんで芋も食べると
思いますが ちょっとかわいそうだけど・・・
今はおやつはあげてないんです!
おやつがなくてもちゃんとやってくれるようにしてます!
Posted by まさる&ゆみ | 15:17:17, Nov 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :