November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なんでこんな寝方?
m1162905722362875.jpgm1162905722404639.jpg

ハムの寝方こんなんなってます(^-^;) だいじなとこ丸出しです! しかもハウスが横になっております。 さて今日もクーさんの躾! お散歩で私の左に着かせて歩く! 今回はクー一人でお散歩に…最初はいつものように行こうとしたが 私に怒られると すぐどうしたらいいのか思い出しみたい(過去にやっていたので) しかも私に怒られるのがよっぽど怖いらしく チラチラ私を見て歩幅を合わせていた。 ちょっと意地悪に走ってみたが ちゃんと合わせて走っている。 信号待ちもおすわりでジッと待っていた! 道にお菓子のゴミが落ちているが我慢して私に着いてきている!! ぬぉ〜クーよ よく頑張った! でもまだまだ完璧には遠い! これで満足していてはこれまでと一緒! でも今日はよく頑張った! 特にお菓子のゴミは絶対かじると思ったが よくスルーした! また明日ママと頑張ろうね(≧▽≦)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162905722409959



この記事への返信
ハムくん、ハウスと一緒に転がってもたん!?
それでも寝てるんが大物の予感やでぇ!!!!

クー君、めっちゃがんばってるんや!!
オヤツの誘惑の勝てるなんて!!!
きっと、もうすぐ躾完璧なワンコになれるでぇ!!!
がんばれぇ!!
Posted by 権造 | 22:47:18, Nov 07, 2006
クーちゃん 頑張ってますね♪
この調子で 躾成功すると良いね☆

しかし・・ハムちゃん おもしろい寝方だこと。
かえって疲れそうなんだけど〜!
大事なとこ 見えちゃって・・。
おなか 冷えないようにね♪

今日・・ポーちゃんに おやつ 送っといたから〜♪
ぶたさん 肥える冬・・いっぱい食べて大きくなってね☆
Posted by momoka | 23:19:39, Nov 07, 2006
ハムク〜ン丸出しだ〜(笑)
きっと小屋の中安心できるんですよ。
そしておおらかな性格なんでしょうね^^
神経質な子はこういう寝方しないですからね。

クーちゃん一撃ですね。
ゆみさん何したん?
私が教えてもらいたい^^
Posted by 2BOO | 00:18:22, Nov 08, 2006
思わず笑っちゃいました、ハムくん( ̄ц ̄)ププッ
すごい寝相ですね(^ο^)

クーちゃん頑張ってるんですね(^^)
きっとしつけ方がいいんですね☆
Posted by みけ | 19:45:35, Nov 08, 2006
ハムちゃん・・・すごい寝相で笑えます!
でも 一応ハウスの中で寝るんですね(笑)

子育てしながら 動物の躾も しっかり出来る ゆみさん すごいゾ!!!
それに 卵焼きを焼ける シオリちゃんもスゴイ!!!
ウチの中一のお姉さんなんて な〜〜んにもしません・・・
って 私がやらしてないからダメなんだけどね〜。
Posted by えりる | 20:06:59, Nov 08, 2006
ハムはまともにハウスで寝てくれることはないかな(^^‘)
いつもちゃんと直しても直してもこんな感じ!
我が家ではかなりの大物してるよ〜(><)
クーはめっちゃ頑張ってるよ!
ほんと道端にゴミを捨てるのはやめてほしいが
今回はクーが興味もつかわかってよかった(よくないが)
クーの応援よろしくね♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:30:59, Nov 08, 2006
今度はちゃんとしないとほんとやばいですからね(><)
クーにはかわいそうですが
そうも言ってられないのでクーには頑張ってもらってます!
それにしてもハムの寝方すごいでしょ(^^‘)
大事なとこおっぴろげにしちゃって(><)

今日届きました(^^)ありがとうございます!!!
なんだか見たことがない野菜で・・・
白菜みたいな葉っぱが細いのはなんでしょうか?
大根が小さいようななはなんでしょうか?
水菜みたいなのはなんでしょうか?
芋 芋 芋〜〜〜♪ 焼き芋〜〜〜♪
いっぱいあって幸せ〜〜〜♪
ほんとにありがとうございましたm(--)m
Posted by まさる&ゆみ | 20:41:18, Nov 08, 2006
お宝放出♪
こんなにぐちゃっと潰しておきながらハウスの中で寝る・・
なんで人が直したときにそのままで寝ないのか不思議です!
ハムはおおらかなんですかね?
ビビリーですが神経質ではないと思います!
私に似ておおらか〜〜〜♪

クーはパパにはよく怒られるんですが
私が怒るときは主に声で後は手が出てもお尻ペシぐらいで
今回本気で痛いほど私に天罰されたものだから
かなりビビッたんでしょうか?
優しいママが実は怖かった・・・とこんな感じなんでしょうか。
今日は一声吠えて 私がコラっと言ったら
また一目散にハウスしてました(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 20:48:56, Nov 08, 2006
ハム笑えるでしょ!
写真撮ってる音がしてもピクリとも動かない(^^‘)
逆に足広げはじめてこんな写真が撮れたの♪
しつけ方はほんとにこれでいいのかはわからないんでけど
クーはこんな私に一生懸命ついてきてるので
頑張るよ〜! クーの応援よろしくね♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:51:10, Nov 08, 2006
珍しくハウスの中で寝てるの〜(^^)
いつもならこのぐちゃっとした上で寝るんだけど・・・
寒かったからかな?
子育ても躾も中途半端な私ですが(爆)
今回は躾のほうを頑張らないとほんとまずい!
これからも付き合う近所だからね・・・。
玉子焼きしか出来ないシオリですが(爆)
子供も動物ももっと仕込んでいかなくちゃ♪
その前に自分か〜〜〜(自爆)
Posted by まさる&ゆみ | 20:54:56, Nov 08, 2006
細いお芋は ポーちゃん用のおやつ♪
菜っ葉は・・菜の花の 菜っ葉!前来た時は つぼみの所を
摘んで 食べたんだけどね。まだ 早いけど お浸しでも!
ポーちゃんが 食べても良いよー。
小さい大根は 大根おろしで 美味しいです。青い大根おろし。サラダでも!葉っぱは 炒めても ポーちゃんでも。
後・・京菜ですよー。はりはり鍋で・・。サラダでも。もちろん ポーちゃんでもクーちゃんでも♪
Posted by momoka | 21:59:08, Nov 08, 2006
さっそくお芋ポーさん食べました(^^)
すんごい顔しながら食べてました!
誰も取らないから落ち着いて食べればいいのに(^^‘)
でへへへ・・・もちろん私も食べます♪
ありがとうございました!
Posted by まさる&ゆみ | 22:40:12, Nov 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :