November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また一から!
m1162820644675392.jpgm1162820644745837.jpg

クーさんの躾また一からやることに! まずは腹出し! 子犬のときは大暴れでしたが 今は大人しく腹出ししてくれました(^O^) これで手を離しても ジッとしていて こっちが命令するまで 腹出ししてればいいんですが…それはまだですね(^-^;) 頑張っていきますよ〜! そんなのを横目にポ−さん好きにしています…ポ−「わたちは知らないも〜ん わたちは何にもしてないも〜ん♪」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162820644751031



この記事への返信
がんばっとるみたいですね〜^^
クーちゃんも飼い主さんの今までとは違う態度にタジタジかな?そう甘くはないか〜?ビーグル犬だもんね。
でも今心を鬼にしてガンバ!!!

ポーちゃんはマイペースでいいわ〜〜〜♪
Posted by 2BOO | 23:09:02, Nov 06, 2006
クーちゃん・・一からですか〜?
ゆみさん 頑張ってね♪
クーちゃんも 頑張れ!

ポーちゃん・・食べてますね〜☆食べてるとき 幸せだもんね♪
今日は キャベツと人参入ってる〜?
ちがうかな・・。
Posted by momoka | 08:59:11, Nov 07, 2006
躾がんばってくださーい
次に会うときは違うクーさんが見れるかな?
Posted by たかし | 11:18:22, Nov 07, 2006
根気だね!!
クーもわかってくれるさ☆☆ファイト!!
ポーはのんびりだねぇ〜うちも〜
Posted by みわ | 11:49:15, Nov 07, 2006
他人事じゃないですわ!
うちのこゆきも一から(って今まで躾したか???)始めないと・・・。
ゆみさん、教えて〜!
ぷ〜はお散歩こそできませんが、1日のサイクルはしっかり身について、夜、家の中に入れて「入るよ!」と言うと、さっさとサークルに入ってくれます。
こゆきもこれくらい言うこと聞いてくれたらいいのに、やんちゃ過ぎて困ってしまいます。
Posted by TAMA | 15:50:27, Nov 07, 2006
何かちょっとおかしいぞ! そうじゃないぞ!
なんてことがあったら教えてくださいm(--)m
ちびっ子の時にはあんなに大暴れして嫌がっていた
腹だしですが 大人になった?
ってかいつもと違うからビビってる?
まぁ とにかくおとなしく腹だししたからよしとしよう!
でも手を離してはほんのちょっとしかじっとできないので
まずは次の指示が出るまではじっとできるように頑張ります!
ポーは私は関係ないから と言う顔をしてました(^^‘)
マイペースなポーです。
Posted by まさる&ゆみ | 17:33:59, Nov 07, 2006
はい! いちからやり直しです!
きっちりしっかりやってなかった 私が悪いんですが
頑張ります!!!
ポーの今日のご飯は キャベツに人参に大根に春菊にご飯!
で ちょこっとペレット(^^)
食べてる時がめっちゃ幸せなポーです!
Posted by まさる&ゆみ | 17:40:00, Nov 07, 2006
次に会う時か〜!
っていつ? まだまだ時間あるかな?
こっちはまだまだ時間がかかるので
かわったクーを見せられるのはいつか(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:41:34, Nov 07, 2006
根気だね〜ほんと!
今回のことでどんだけ躾をサボってたか実感(><)
それに天罰を加えたしかり方でもクーは着いてきてくれる!
頑張らなきゃね〜!
ポーは・・・自由気まま・・・
全然普段と違うことされてるクーにも興味なし(^^‘)
それより何かもらえるかと思って寄ってくるよ。
Posted by まさる&ゆみ | 17:46:25, Nov 07, 2006
こゆきちゃん そんなに吠えないでしょ?
ウチのは一日中(++)
人に行き来があるから駄目なんだよね。
これの対策しなくちゃいけないんよ! 
でも鬼(私)が雷落としたら 昨日今日と吠えない!
でもこれで安心は出来ない! なんせビーグルだから!
ぷ〜ちゃんいいコにサークルで寝るんですね!
雨の日なんかどうするんですか?
ぷ〜ちゃんとこゆきちゃんデッキかな?
こゆきちゃんは腹出し駄目ですか?
頑張りましょう 一緒に腹出し!
Posted by まさる&ゆみ | 17:52:25, Nov 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :