November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱり兄弟は似るのかしら?

1162733849027840.jpg今日はポークーハム大きい公園に行ってきました!

はい・・・また写真撮るの忘れました(−−‘)

ポーはいつものように草食べに専念!

クーは新しくボクサーのお友達が出来て めいっぱい走りまわってきました!

ハムはこれまたあっちこっちと愛想振りまいてきました(^^‘)

ハムは帰ってきて おなかがすいたみたいで(食べても食べてもいつもハングリーなんですが・・爆)袋の口をクルクル巻いて置いてるんですが

それを起用に鼻と頭で空けていき とうとう袋の口開いた・・・つかさずガツガツ・・・私がコラーと言うと逃げる・・・さすがクーの弟だ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162734343374289



この記事への返信
ハムちゃんも やりますね〜♪
さすが 兄弟・・その前に・・ポーちゃんの弟だね!
段々知恵もついてきて 今度は 何しちゃう?
はむちゃん・・大きくなったね〜!
長くもなった? 背伸びしたら けっこう高い所まで
とどきそうだね!
シッポの毛 かわいいね。
Posted by momoka | 23:26:58, Nov 05, 2006
ハムちゃんは人間好きなんですね(^^)
食べても食べてもハングリーなんてブゥみたいですね( ̄ц ̄)ププッ
クーちゃんもハムちゃんもなかなかやりますねぇ(^ο^)
Posted by みけ | 08:40:39, Nov 06, 2006
犬ってあんまり食欲がないイメージなんですが
ハムちゃんは違うんですね
Posted by たかし | 10:48:39, Nov 06, 2006
なかなかやってくれるコなんですが
小さいからやることがまだかわいい!
ポークーなら・・・すごいことになるのは間違いない!
ハム大きくって言うか なが〜〜〜くなりました(^^)
体重も4キロになったんですよ〜ん♪
しっぽはハムのチャームポイントです♪
先っちょがボコってなってます(^^)
って何言ってるかわからないでしょ?
今度ハムのしっぽ触るとわかりますよ!
Posted by まさる&ゆみ | 14:43:13, Nov 06, 2006
ハムもクーも人間大好き!!!
誰にでも着いて行っちゃう(−−‘)
ほんと我が家のワンコは食べても食べても・・・
でもいっぱい食べてもその分いっぱい出すから太らない・・・
うらやましい・・・ 快食 快便な奴ら!

Posted by まさる&ゆみ | 14:45:46, Nov 06, 2006
他のワンちゃんはわからないけど
我が家のワンコは犬の着ぐるみ着たブウなのかも!
ってぐらい食欲大精!!!
でも太らないハムなのでした(うらやましいでしょ?)
Posted by まさる&ゆみ | 14:48:38, Nov 06, 2006
食べてますね〜〜〜♪
どこかで 見た光景・・・
リビングのドアを閉め忘れたとき
ブッヒーも同じように フード食べてました・・・

Posted by えりる | 17:37:53, Nov 06, 2006
ちょっと目を離すとこうなってることが多い(^^‘)
チビのくせにやたらよく食べる奴なの!
むふふふ・・どこにでもある風景なのね!
ブッヒーちゃんも食べすぎには注意よ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 19:29:52, Nov 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :