November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かなりピンチ!

1162643487904448.jpgパパが今日は早く帰ってきてくれたので

さっそくポーの小屋の戸を修理!

今度はもっと戸が開くようにしてくれました(^^)

ポー「もう 直しちゃったの〜つまらないわ〜! パパったらもうや〜ね〜! まっ ご飯くれるみたいだから・・パパ許してあげる♪ おすわりして待ってるから早く〜! 早く〜!」

とこんな感じに戸は無事に直りました(^^) でも今日はこの戸よりすんご〜〜〜く大変なことが・・・・・

それはクー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1162643513291025.jpg毎日ほんとによく吠えるクー・・・

はい 私の躾が悪いんです(><) 

色々なことをしたつもりですが まったくもって効き目なし・・・

そして今日 外でヒソヒソ話が聞こえてきた・・・間違いなく我が家のクーのこと!

苦情が来る前に(もう話にはなってるが)手を打たなくてはならなくなった。

あまりやりたくはないがやってみた超愛のムチ!

かなり効いたみたいでその後ほとんど吠えなかったが 夜中にもし万が一吠えたら・・・と言うことで 無駄吠え出来なくなる物を購入! 夜中と私が家にいない時にしようと思うが・・・

超愛のムチとこのアイテムで無駄吠えがなくなるといいが・・・頑張ろうねクー!

ママはこれから(遅い)鬼になるぞ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162645273870190



この記事への返信
かなりやばそうですね。
クーちゃん用のバリケンかゲージがあれば夜だけでもおうちの中に入れるのが手っ取り早いのでは?
口輪してても犬って吠えますからね。
Posted by 2BOO | 23:38:44, Nov 04, 2006
クーちゃんそんなに吠えるんだー。ご近所迷惑になるとやっかいかもね。
私が思うに、クーちゃんって最初部屋飼いだったじゃない?
それを外にされた事で寂しくて吠えてるのかも・・・って話、前にテレビで見た事あるんだけどぉーどうだろうか。
ご近所から苦情の張り紙が張られる前ににどうにかしないとねといいつつ、写真のパパさん笑顔〜♪

とにかく、ゆみさんもとい鬼さん、頑張れ〜!!
Posted by candymum | 23:53:15, Nov 04, 2006
ポーちゃん、扉直してもろてよかったなぁ!!
お行儀よく座って待ってるん、エライでぇ!!!

クー君、吠えへんようにシツケされてるんや。
近所の人が困ったらアカンもんなぁ。。。
クー君やったら、きっと吠えへんようにできるでぇ!
あ、獣医さんトコとかで
「シツケ教室」みたいなんもあるから
相談してみたら?
Posted by 権造 | 00:18:40, Nov 05, 2006
すっごい気持ちわかります・・・。
うちもこゆきが11時を回ると鳴き出すんで、夜はぷ〜同様家でケージに入って寝てもらってます。
ケージに入るとおとなしいもんですよ。
昼間も結構鳴くけど、さすがに夜は・・・。
音だけでなくて、ニオイも気になります。
我が家もいつか、ご近所さんが乗り込んでくるんじゃないかと思うとゾッとしますよ。

P.S. 先日の八つ橋はソーダ味じゃなくてラムネ味でした!(勘違い・・・)
Posted by TAMA | 00:31:30, Nov 05, 2006
クーちゃん・・ついに愛のムチ!ですか?
ん〜かわいそうだけど クーちゃんの為♪
頑張って直そうね〜クーちゃん☆

ポーちゃん パパさんに早速直してもらったんだ?
良かったね。小屋は 寒いから壊したらだめだよ〜♪
って・・ぶーたは壊したけどね〜
Posted by momoka | 07:45:27, Nov 05, 2006
こんばんはー\(^^)/
ポーちゃんお座り上手ですね♪♪視線がかわいいー!!

クーちゃんよく吠えるんですね。でもすぐに効くなんてすごいですね!!
この調子でうまくいくといいですね♪
写真のクーちゃんのちょっと切なそうな顔笑えますね!!
そんなクーちゃんを抱っこしてるまさるさんは笑顔なのも笑えます(^O^)
Posted by ベリー | 21:18:31, Nov 05, 2006
はい・・・かなりのピンチです(><)
夜だけって そうもいかないのがクーさんなんです。
昼間なんて人が通るから昼のほうが吠える吠える!
今日口輪してて吠えてましたが
私がコラーと怒ったら昨日のことがよみがえったのか
逃げてました(^^‘)
口輪するといつもの4分の1か5分の1は声の音量が
軽減してましたが やっぱり近所迷惑にはかわりないので
これからもビシビシやっていきます!
Posted by まさる&ゆみ | 22:21:32, Nov 05, 2006
そうそう 近所とはこれからも付き合うわけだから
ここでなんとかしなくては!!!
寂しいからか〜う〜ん・・・人がいると吠えるんだよね(^^‘)
すごいクーもビビリーだから吠えちゃうんだと思うんだけど・・・
張り紙はないけど 家のチャイムがなると
ぎくってなる今日このごろ〜〜〜!
鬼にならなくても普段鬼なんだけどね〜
って誰がじゃ〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:25:12, Nov 05, 2006
ポーはお行儀よく・・・と言いたいとこだが
待ってる間よだれダラダラよ〜ん(^^‘)
近所付き合いもあるからなんとかしないとね!
頑張るわよ〜! 私もクーも!
躾教室か〜先立つものが(自爆)
Posted by まさる&ゆみ | 22:27:31, Nov 05, 2006
こゆきちゃん11時になると鳴くんだ〜!
11時のシンデレラ!!!
とジョーダン言ってる場合じゃないか(^^‘)
クーは昼間のほうが吠えるんで・・・
ほんといつ近所の人に言われるかドキドキ(><)
近所の人と顔合わすのさえも今は怖い(++)
Posted by まさる&ゆみ | 22:31:27, Nov 05, 2006
ちょっとかわいそうなんですが
ここはそうは言ってられなくなったので
心を鬼にしてやってます!

ポー「パパに直されちゃったの・・・ぶふふでも わたちの破壊はまだまだこれからなの〜♪ momokaさん応援してね♪」
Posted by まさる&ゆみ | 22:33:31, Nov 05, 2006
正面から見るとすごい顔になってますが(^^‘)
よだれがもうあわあわのだらだらですよん!
クーはほんとはいい子なんですけど
吠えるのもビーグルだからしょうがないんですけど
ここはそうも言ってられないので
ビシビシやってます!
このままうまくいってくれるといいんですが・・・
クーの顔とは対照的にパパのこの顔・・・
ちょっと笑えるよね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:36:41, Nov 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :