November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




買っちゃったの〜♪

1162388904030477.jpg買っちゃった〜買っちゃった〜!

40型の液晶テレビ♪♪♪

でかいね でかいね〜(^^)

でも・・・あ〜あ またローンが!!!

よ〜し 宝くじでも・・・って今なんかあったっけ?

なかったような・・・(^^‘)

じゃあ ロト6でも!!!

ポークーハムの誕生日の数字で買うか〜!

って軍資金もなかったわ(爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162389352095101



この記事への返信
デカイテレビーーーーー♪
買っちゃいましたか^^
このTVに私が写ったらゆみさんひっくり返るだろうなぁ〜^^;中国地方の人は年末年始は危険だけど関東地方まではだいじょうぶでしょう^^
Posted by 2BOO | 23:28:36, Nov 01, 2006
え〜買っちゃったの〜?すごーい!
しかも。。でかいし・・。シュン君が小さく見える♪
うちの場合・・買っても置く所ないし。
しゅんく〜ん テレビ見るときは 近くで見ないで 遠くで見るんだよ〜☆
Posted by momoka | 03:04:57, Nov 02, 2006
わーい!ありがとう!!!!
うちがTVの調子が最近悪いの知ってたのね!
ありがとーーー!!!
送料は着払いでいいよーん☆
Posted by みわ | 08:24:21, Nov 02, 2006
うぉ〜〜!!!
羨ましいです♪我が家も 欲しいけど 高いし まだ 今のテレビ使えるし・・・
い〜ない〜な 見に行ってもい〜い???
電気屋さん行ったら 大画面テレビの前で じぃ〜〜〜っと
してる私! 値段見て 遠い目をして立ち去ります(泣)
Posted by えりる | 09:43:21, Nov 02, 2006
さてと・・・このどでかいテレビで旦那様となんの映画見る????(笑)
Posted by candymum | 18:59:55, Nov 02, 2006
わ!めっちゃでっかいテレビやん〜!!!
シュン君よりでかいでぇ!!!
それで、怖い映画見たら、
ハム君は絶対泣くな!!!!
1000円賭けてもエエでっ!!!
Posted by 権造 | 23:24:28, Nov 02, 2006
買っちゃった〜買っちゃった〜♪
だって〜40型にしてはマジ安い!!!
え〜〜〜! 2BOOさんテレビ出るの〜〜〜!!!
見たい〜見たい〜(^^)
ひっくり返らないから〜〜〜〜〜
だって2BOOさんらしき人の写真が2BOOさんのHPにあって
顔知ってるも〜ん♪
ってかひっくり返る顔してないじゃんよ〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 11:54:34, Nov 03, 2006
せっかくパソコンのローンが終わったと思ったら
今度はテレビです(^^‘)
シュンは最初このテレビが来たとき
めっちゃテレビに釘付けでした(^^‘)
今はアンパンマンのDVDをかけて でっかいアンパンマンを
見て喜んでます(^^)
ちなみにシュンはアンパンマンをマンマンマンと呼んでます(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 12:02:02, Nov 03, 2006
30万請求いきま〜す(かなりぼったくり)
これで映画観たらすごいかな〜?
ってか 早くデジタルに変えなきゃ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 12:05:50, Nov 03, 2006
ウチもまだ今までのテレビ見れるんですが
今までのテレビは私達の部屋に行くことに(私達の部屋のテレビが小さい)
で 安かったのででっかいの買っちゃった!
40型で8万!!!安いでしょ?
前からこのテレビを見てて欲しいな〜と言ってたんですが(パパが)
今回さらに安くなったんで(ジャス○コのセール)買っちゃった!
私がジャス○のカード持ってるんでさらに安くなってたんですよ!
見に来て〜見に来て〜遠いけど来て〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 12:11:31, Nov 03, 2006
もちろん あんなのや〜こんなのや〜♪
うひひひひひひひ・・・・・・
Posted by まさる&ゆみ | 12:12:25, Nov 03, 2006
これで動く権造くんが見たいわ〜♪
怖い映画 これで観たらめっちゃ怖そう(><)
ハムじゃなくても 私も泣いちゃうかも〜(ないない)
権造くん一緒に見ようよ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 12:14:09, Nov 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :