November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仏教ですが・・・

1162284900393747.jpgポー「今日はハロウィンって日みたいね! どうやら子供はお菓子もらえるのよね? お菓子くれないとイタズラしていいのよね? ぶっふっふっふ・・・早く わたちにお菓子ちょ〜だいよ〜♪ そうしないと〜〜〜あなとの家に破壊しに行っちゃうんだから〜!」

ママ「ってポーせっかく天使にしたのに・・・それじゃ〜悪魔になってるわよ(^^‘) もっとかわいく言わないと!」

ポー「ぶきょきょきょ〜! お菓子くれ〜〜〜!」

ママ「だから悪魔になってるって・・・(−−‘) 食べ物かかるとアンタって子は・・・」

ポー「ぶきょきょきょ♪」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162285257918970



この記事への返信
同じく 仏教ですが ハロウィンもクリスマスも やっちゃいましょ〜〜♪
ブッヒー「そーだそーだ!!!お菓子ちょうだい! ポーちゃん その羽で飛んできてくれたら ぼく お母さんが ぼくにナイショで食べてるお菓子の場所知ってるから 一緒に食べに行こう♪怒られても 2トンなら 怖くない!!!」
Posted by えりる | 19:27:16, Oct 31, 2006
今日だっけ〜?
うちの場合 関係ないんだよね〜。
だって・・誕生日も 記念日も関係ないんだもん!
寂しいでしょ?
エンジェルポーちゃん ブッヒーちゃんの所に飛んでいく途中に うちにも よってって〜♪
今なら・・お芋あるから☆
Posted by momoka | 20:22:29, Oct 31, 2006
ハロウィンうれしいよなぁ!
イタズラしてもオヤツもらえるんやろ!?
え、あ、ちゃうん!??
天使のポーちゃん、かわいいから
きっとイタズラしてもオヤツもらえるって!!!
そんなかわいい悪魔おらへんよなっ!!!
Posted by 権造 | 22:42:04, Oct 31, 2006
BOO&KOBOO&ヤギ太君のハロウィンのプレゼントは
チンゲンサイ一株ずつ〜。
うちの連中もかわいい悪魔です〜^^;
ヤギタ君なんて最近夜になると自分が黒色というのを利用して暗闇に身をくらましてエサ置いてる部屋に忍び込んでエサ(牧草)をしこたま食べてます^^;

Posted by 2BOO | 01:12:57, Nov 01, 2006
仏教でも そういうイベントの時はクリスチャンに
なってしまいますよね〜(^^)
ポー「わたちにまかせなさい! 怒られるのは慣れてるから! 怒られるなら いっぱいお菓子食べまくるわよ〜ん♪ でもこの羽の大きさじゃ わたち飛べないみたい(泣) また最近太ったからかしら。 じゃあ走ってブッヒーちゃんちに行かなくちゃね!」
Posted by まさる&ゆみ | 12:12:07, Nov 01, 2006
ポー「ちょっと寂しいけど・・・ぶーたちゃん まーぶるちゃん ウサちゃん達 鳥さん達がいるわ!!! わたちもいるわ♪ おいも〜〜おいも〜〜いもいもいも♪ おならぷっぷー! イチゴとおいも食べに行かなくちゃ!!!」
Posted by まさる&ゆみ | 12:14:00, Nov 01, 2006
そうそうイタズラしても・・・
ってポーのイタズラは半端じゃないんだって〜(><)
権造くんのイタズラなら全然大丈夫!
ポー「ママが小悪魔みたいってうるさいのよ〜! 失礼よね〜! まぁ わたちのかわいさにママが嫉妬してるのよ! かわいそうなママね〜。 ママのほうが悪魔みたいな顔してるのに・・・ぶふふふふ・・・」
Posted by まさる&ゆみ | 12:17:19, Nov 01, 2006
豪勢ですな!
チンゲン菜一株ですか!!!
ポーには言わないでください(^^‘)
ヤギタくん なかなかの知能犯ですな!
たしかに黒いと闇にまぎれてわかりにくい!
ヤギタくん 食べ過ぎてブウにならないように(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 12:19:09, Nov 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :