November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どちらが好きですか?
m1162123442168932.jpg

今日はポ−クーハム久々にでっかい公園に行きましたが ママもパパもお互いが写メ撮ってると思い 結果お互い撮ってませんでした! と言うわけで…買い物に行って買ってきたものを載せてみました! 京都フェアをしていて 八ツ橋買ってきたじょ♪ 煎餅タイプの八ツ橋と あんこが入っていない生八ツ橋と 炭焼きコーヒーやチョコなどのハイカラな生八ツ橋! みなさんはどんなタイプの八ツ橋がお好きですか?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162123442194485



この記事への返信
私は生タイプが好き!
硬いのは歯にくっつくので・・・。
京都に来たら清水寺の前に行ってください。
そしたらタダで八ッ橋がたらふく食えますよ!(試食品ですが・・・)
お茶も飲めるし。
その後は漬物やさんで試食なんてどうでしょうか?
そうそう、いろいろな八ッ橋と言えば、ソーダ味の水色のもあるんですよ。
あんこもちょっとシュワっとしてて何とも言えません。
八ッ橋のシュークリームも大津のSAに売ってたような気がする・・・。
Posted by TAMA | 22:34:56, Oct 29, 2006
色々種類があるんだね〜!
チョコまでは なんとか知ってたけど・・。
ソーダ味?シュウクリーム?
新しいの いっぱい出てる・・今度さがしてみよう。
公園には まだドングリたくさんあったかな?
ポーちゃん いっぱいたべれましたか〜?
Posted by momoka | 22:57:58, Oct 29, 2006
八橋やぁ!!
今はいろんな八橋売ってるよなぁ!
おかんは生八橋の抹茶味が好きやねんで!!
ソーダ味のもあるん!?
めっちゃおもろいなぁ!!
ぽーちゃんは八橋食べるんかな???
Posted by 権造 | 23:03:23, Oct 29, 2006
私はおせんべいみたいなのも生も好きだけど、
やっぱ八橋と言えばオーソドックスなニッキの風味がすきです〜。
Posted by 2BOO | 23:19:25, Oct 29, 2006
生も 硬いのも どっちも大好きです♪
この前 ラムネ味、桃味と 黒ゴマ生八ツ橋食べました!黒ゴマのは皮も黒くて 美味しかったけど やっぱり 普通のがいいですね♪

Posted by えりる | 15:55:21, Oct 30, 2006
あんこも入っていないシンプルなのが好き♪
でもびっくりねーソーダ味があるだなんて!!
Posted by candymum | 17:53:36, Oct 30, 2006
京都なんて修学旅行以来行ってないな〜!
硬いのも好き♪ やらかいのも好き♪
タダの八つ橋いいね〜 漬物もタダ いいね〜♪
ってタダで食べてもそこに行くのにおいくらかかるか・・・
ソーダ味のもあるんですか!!!
あんこもシュワシュワ! すんごい八つ橋があるもんですな!
しかも八つ橋のシュークリームって(@−@‘)
おいしいのかな〜 ちょっと食べてみたい!
Posted by まさる&ゆみ | 17:54:41, Oct 30, 2006
こんなにも種類があるとは思わなかったです!
これからも色んな八つ橋が出てくるんでしょうね(^^)
公園・・・それが・・・ドングリ全然なかった(><)
あんなにあったのに〜〜〜!
公園掃除でもしたのかな? って掃除するか(><)
ちょこっとあったのを集めてあげました!
Posted by まさる&ゆみ | 18:00:22, Oct 30, 2006
ほんといろんな八つ橋があるよね〜!
私も抹茶味好き♪
私の場合どれもこれも好きなんだけどね(^^‘)
ソーダ味なんて考えた人 すごい発想の持ち主よね!
ポーにはあげないけど・・・
きっと食べると思うよ!
Posted by まさる&ゆみ | 18:02:38, Oct 30, 2006
スタンダードにきましたね(^^)
でも昔からある味ですもんね!
私も八つ橋が好きになったのはニッキ味を初めて
食べてからですから(^^)
にしても色んな味があるもんだ!
Posted by まさる&ゆみ | 18:04:56, Oct 30, 2006
ラムネにモモに黒ゴマ〜〜〜!!!
これまた色々な種類が出てきたーーーーー!!!
黒ゴマ好きだから 黒ゴマ八つ橋食べてみたいな〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 18:06:32, Oct 30, 2006
生のあんこなしが好きなの?
あんこでもこしあんってないのかな?
ほんとだよね〜! 今やソーダ味だよ!
次はコーラ味とかチーズ味とか出てくるかもね♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:09:01, Oct 30, 2006
八橋好きくない(;;)
チョコなら食べれるかも・・
Posted by みわ | 18:12:00, Oct 30, 2006
まったく〜〜〜(^^‘)
シオリでもうまいって食べたよ!
しょうがない子ね〜♪
今度はパパのまさら〜汁2と焼き鯖寿司か〜!
Posted by まさる&ゆみ | 19:07:05, Oct 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :