November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




来たにょ〜ん!
m1162040406648175.jpgm1162040406667240.jpg

ブウ仲間のみわたんが遊びに来たにょ〜ん♪ 迷子になりながらも我が家に到着! 良かった無事に着いて(笑) 我が家で気を使うのはご法度でありますので のんびりくつろいでいった みわたんなのでした(^0^) 帰りももちろん みわたんは迷子になり さらに車擦ったらしく(≧ε≦) まったく…でも怪我しないでよかったよ! よぴたん みわたんをあまり怒らないであげてね!可愛い奥さんが怪我しなかったんだから(o^-’)b いつもは退屈な土曜日ですが みわたんのお陰で楽しく過ごせましたわ♪ また遊びに来てね〜! 他のブウ仲間も近くに来た際は遊びに来てね〜♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1162040406686913



この記事への返信
まあまあ〜!車擦っちゃったのね〜!
でも・・本当に怪我とか 事故しないでよかったね。
最初は 練習だもん!ぶつけたって良いさ♪
迷子対策は やっぱりナビだよね〜☆
Posted by momoka | 22:24:21, Oct 28, 2006
momokaさぁぁん(;;)
そのナビ様がご立腹で起動せず迷子になり住宅地に
迷い込み目の前に立ちはだかったエルグランドに
「どけ!」っとパッシングされバックしたら・・がりがり。
新車を買ったので早くこないか待ち遠しいです(;;)

ゆみ&まさら〜♪お土産のカレーも鯖寿司も全部食べました!うめかった(^^)相変わらず自分の家のようにして
すまんね〜癒されたじょー☆よぴ様は怒ってなかったよ!
ふぅ〜命拾いした。
次はゆみ姉にお土産ね!バンコクの何がいいかな〜♪
Posted by みわ | 09:39:06, Oct 29, 2006
みわたんはなかなかやってくれる女です(笑)
ほんと怪我や 人にぶつけたじゃなくてよかった!
新車が来るらしいので・・・
きっとまた みわたんはやってくれるでしょう(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 21:22:58, Oct 29, 2006
お土産の・・・食ったんか?
2人足りたか?
いつも子守りしてくれてありがちょ〜!
よぴぴが怒らなかったのね! よかったわ!
そうよね! お迎えにも行ってあげたんだから!
バンコクまた行くのね〜 豪勢ね〜♪
お土産はいいって! その分いっぱい遊んできなさ〜い!
Posted by まさる&ゆみ | 21:28:07, Oct 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :