November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




作りました!
m1161968132257094.jpg

父ちゃんが夜鍋をしてカレーを作ってくれた〜♪ 後片付けは大変だろと ママが洗っただよ〜♪ 父ちゃんのカレーはうまいだよ 明日に食べようね〜♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1161968132279171



この記事への返信
すご〜〜い!!!い〜〜な!
それに 後片付けする ゆみさん やさしいですね♪
一晩置いた カレーは おいしいものね〜!
我が家は たまに 夫が作ったら キッチンぐちゃぐちゃで一口食べるごとに「おいしいやろ?」と聞かれるので・・・何だかな・・・
うちにも 作りに来てください(笑) 
Posted by えりる | 16:26:08, Oct 28, 2006
おぉ〜 まさら〜ってば何でも出来るのね。
ホントは料理人?いつも行ってる現場ってレストランとか?

今日はmiwaちゃんが来るのかな?今度soraも行きたぁ〜い!!

soraは今から友達と・・・うふふ

飲むぞぉ〜!!! ダイエットが何だってのさー!!!
Posted by sora | 17:13:22, Oct 28, 2006
いいでしょ(^^)
休みの日なら片付けはしてあげないんですが(爆)
そうそう一晩おくとカレーはうまいっすよね〜!
旦那さん作ってくれるんじゃないですか〜!
それを持ち上げて もっと色んなもの作ってもらいましょう♪
それでもっと持ち上げて 片付けもしてもらいましょう!
Posted by まさる&ゆみ | 19:17:17, Oct 28, 2006
あんなこともこんなことも出来るわよ〜ん(爆)
私も知らなかった〜実は料理人なん!
パパに聞いてみようっと!
今日はみわたんが来てるよ〜ん♪
今から来るか〜!!!
って友達とどこへいくのさ〜〜〜(怪しいとこか!)
ダイエットはやっぱり無理でしょ(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 19:21:48, Oct 28, 2006
いいな〜♪
パパさん お料理上手で!
うちのは ダメ! 食べるだけ!
今度は カレーですか?
そうそう・・うちの息子!
まさらー汁 とっても
美味しかったようで お気に入りみたいですよ!
今度 お母さんつくってと・・リクエスト受けてます。
パパさんみたいに 上手に作れると良いんだけどね☆
Posted by momoka | 21:31:12, Oct 28, 2006
トップページ・・かわいく変わってますね〜♪
皆 映ってるし・・ゆみさんの写真最高☆
Posted by momoka | 21:33:47, Oct 28, 2006
旦那さ〜ん momokaさんに料理作ってあげて〜〜〜(叫)
ウチのパパのカレーもうまいんすよ〜ん!
息子さん まさら〜汁気に入ってくれたんですか♪
パパが聞いたらうれしがりますわ♪
こっちに遊びに来たら まさら〜汁作りますよ〜ん!
でもお母さんが作ってくれたほうが
美味しさも倍増ですね(^^)

トップページかわゆいでしょ♪
みわたんが今日遊びに来て 作ってくれました(^^)
私の写真サイコーでしょ(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 22:24:08, Oct 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :