November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボディーガード!

1161874239037040.jpg今日もハムネタ!

夜タバコを買いに行きました。

私のボディーガードにハム・・・

車にビビリ 全然ボディーガードにならないんですけど(^^‘)

車が怖くてママ抱っこ〜の図!

ほんとビビリーね ハムは!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1161874392115570



この記事への返信
おつ君をボディガードにジュース買いに行ったら・・・
自動販売機を怖がって座り込んじゃうもんだから
ジュースが買えない!!
一回、家に帰っておつ君置いてから買いに行きましたとさ。
Posted by ふみふみ | 01:12:14, Oct 27, 2006
ほんとだ〜♪
ママのじゃなくて ハムちゃんのに なってるし☆
クーちゃんなら ちゃんと守ってくれそうかな?
でも・・夜は ハムちゃん 小さいから
車から 見えにくいよね〜!
夜の お散歩 ハムチャンだけじゃなく 
ゆみさんも 気をつけてね♪
Posted by momoka | 06:34:05, Oct 27, 2006
ハムちゃん かわい〜〜!!!
夜道は 車とか 危ないので 気をつけないとね!
このあと ハムちゃんは 抱っこされて 帰ったのかな?

Posted by えりる | 10:39:09, Oct 27, 2006
いいないいな〜♪近いっていいな〜♪
うちなんか近くにジュースの販売機すら無いし!!
タバコにいたってはすごい距離だし!!

ハムく〜ん 早くママのボディガードになるんだよ〜^^
Posted by 2BOO | 16:14:02, Oct 27, 2006
ハムくん、カワイイでぇ!!!
だっこ大好きなんやなぁ!
あ、ハム君抱っこしてたら、
ゆみさんがハムくん守るために強くなるかも!!!
そういう計画なんやなっ!!!

↓のハム君もかわいいでぇ!!
オレ、それとおんなじハウス持ってたけどな、
屋根の上に登ってばっかりやったから
撤去されてもた。。。。
Posted by 権造 | 23:25:49, Oct 27, 2006
うふふふ・・・おつくんサイコー!
おつくんもビビリーだもんね(^^‘)
ビビリーをボディーガードは無理なんかね(><)
でもいつかは・・・やっぱり無理だな〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 17:10:39, Oct 28, 2006
はい・・・私がクーのボディーガードです(^^‘)
クーもビビリーですので・・・
でもクーは車ではそんなにびびることはないので
クーのほうが大丈夫かな!
でも落ち着きないので やっぱりハムがいいな(^^‘)
大丈夫! 私は襲われないです(自爆)
Posted by まさる&ゆみ | 17:16:53, Oct 28, 2006
ハム かわいいですがボディーガードには
不向きですわん(^^‘)
いいえ この後 ハムは頑張って家まで
走って帰りました(走ってかよ〜爆)
Posted by まさる&ゆみ | 17:21:54, Oct 28, 2006
2BOOさんのお家はどんなとこにあるんだろう(^^)
大きな森の小さなお家〜♪
自販機が近くにないんだ〜(^^‘)
買い物はやっぱり1週間分まとめ買いですか?
ワンコもいっぱいいるからフードもすんごいんでしょうね!
ハムがボディーガードに・・・なれますか?
Posted by まさる&ゆみ | 17:37:39, Oct 28, 2006
抱っこ好きなのよ!
って言うか膝に乗るのが好きなんよ(^^)
そっか! 私がハムを守るのね!
これ以上強い私になってしまうの(^^‘)
権造くんと同じハウスなの?
やっぱり権造くんもハウスの上に乗っちゃうのね(><)
この小屋もいつまでもつか・・・
Posted by まさる&ゆみ | 19:13:29, Oct 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :