November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




我が家のちび達
m1161607598867888.jpgm1161607598883174.jpg

一日中雨で寒い日でした(´Д`) みなさん風邪などひかなかったですか? 我が家は大丈夫ですが ちびっこどもが雨でヒマそうにしてました。ハムは寝る寝る寝る…シュンはママ!ママ!ママ〜の金魚のフン君してました(^-^;) この雨だと買い物には行けず昨日買い物してないから冷蔵庫の中にあるものを食べてます(-.-) 魚はいっぱいあるんですが やっぱり肉も食べたいです…だが明日も雨…明日も魚じゃ〜ん(`□´) カルシウム祭りじゃ〜! 骨骨祭りだ ワッショイワッショイ 骨骨祭りだ ワッショイワッショイ(/--)/(/--)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1161607598930778



この記事への返信
シュン君 金魚のフン君してたんだ〜?
うちにも 1トン金魚のフン君していた子がいましたよ!
言うまでもなく・・まーぶるです☆

魚良いじゃないですか〜!カルシウムいっぱい取って 元気なシュン君になるんだよ♪
Posted by momoka | 22:27:30, Oct 23, 2006
シュンちゃんも 少し見ないうちに まぁ〜お兄ちゃんの表情になって!でも ママいないと ダメなんだね〜!
かわいいよ♪
昨日は 我が家も 寒かったので 「おでん」にしました!
3日は 続くと思います!
最後の日は さぬきうどんを入れて食べますよ!
Posted by えりる | 14:21:33, Oct 24, 2006
まぁ シュンの場合はいつも金魚君なんですが(^^‘)
トイレも入ってるとドアをバンバン叩き
「パパー パパー」って呼んでます(ママだっちゅうの)
まーぶるちゃんも甘えん坊ちゃんなんですね♪
かわいいの〜〜〜! ポーは・・・・・
おやつ持ってないと金魚にはなりません(爆)
魚 肉 野菜が食卓に並ばないとイヤ〜ン(><)
シュンは魚好きだから 魚だけでも苦じゃないみたいですが
私は肉〜〜〜好き〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 17:18:37, Oct 24, 2006
大きくなりました?
そうだよ〜2月?3月もHP休んでるんだも〜ん(^^‘)
子供の成長は早いよ〜ん!
かわいいですが 誰に似たのか(パパ似)泣き虫くんです!
おでんや鍋物の季節がやってきましたね♪
ありがたや〜主婦の見方 鍋様〜!
おでんにうどん? おいしそうですね♪
でもおでんの煮汁(?)私が作ったりするので・・・
醤油が多くて まさにうどんが合うかも〜♪
今度おでんしたらやってみま〜す(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 17:23:42, Oct 24, 2006
お宅はなにかっつーとお祭りで楽しそうね〜
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん (アイーン祭りにドングリ祭り♪)
Posted by candymum | 17:35:03, Oct 26, 2006
お祭り好きな我が家(^^‘)
そっちも好きでしょ♪
ってか我が家はなんでも祭りをつけてるだけかも〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:13:37, Oct 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :