November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日はポ−をキ
m1161524756158000.jpgm1161524756182592.jpgm1161524756197707.jpg

今日はポ−をキレイキレイブウにしてきた! みわたんから教えてもらった わんわんセルフシャワー いい感じ♪ なんせこの大きいブウさんを家のドライヤーで乾かすのは大変(^-^;) なのでクーも洗ってきました! 白い部分がちょっときばんできてワンコ臭かったが キレイになりました♪ ハムはウチでオッケーサイズ♪ ってことでハムお留守番でした! 帰ってきたら尻尾振りまくりの歓迎しまくり! 久々に一人でかなり寂しかったみたいです(´Д`)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1161524756203700



この記事への返信
こんばんはー!!
わんわんセルフシャワー?!す、すごいー!!
コインランドリーみたいな、動物のシャワー室って事ですか?!すごいですね!びっくりしました(^O^)

ハムちゃんはお留守番だったんですね。ハムちゃんはミニチュアダックスだから大人になっても、おうちでオッケーかもですね(^^A
Posted by ベリー | 22:57:01, Oct 22, 2006
ポーちゃん クーちゃんシャワー気持ちよかった〜?
いいなー うちの方にもあったら良いのに。
ぶーたなんて まだプール入ったりしてるくらいだから 
お水でもいいけど・・まーぶるは小さいから 風邪引いちゃうと困る。家のお風呂だと 鳴くし騒ぐし大変!
まあ 明日から外ブタになるから又土で きたないぶーになっちゃいそうです。
Posted by momoka | 23:23:03, Oct 22, 2006
セルフシャンプー行ったんですね^^
キレイキレイブー&ワンになったんだね^^
うちにもセルフシャンプーあるから今度はここでどうぞ〜♪
って何万円のセルフシャンプーになるんじゃい!!!ですね^^;

ベリーさんもmomokaさんもどうぞ〜♪
やっぱ遠すぎ???
Posted by 2BOO | 01:44:55, Oct 23, 2006
これが、噂のセルフシャワーなんや♪
ヤッパり都会は違う^_^;
Posted by ujiko | 06:50:06, Oct 23, 2006
綺麗綺麗になってよかったね!!!
あのコインシャワー面白いよねぇ〜
人間も洗えるもん(洗ってはいけませんが)
Posted by みわ | 08:31:09, Oct 23, 2006
こちらへの 書き込みも お久しゅうございます!
しばらく PCお休みしてた間に 「ハム」ちゃんが 仲間入りしてたんですね!!!
そ〜いえば 前 お休みしたときは クーちゃんが 仲間入りしてたし・・・
次 お休みしたら・・・また お仲間が 増えてるかな?
ポークーちゃん きれいになって よかったね♪
Posted by えりる | 13:17:30, Oct 23, 2006
すごいよね〜!
そうそうワンコのコインシャワーってな感じ!
ポーもクーも外ブウ外ワンコだから
ちゃんと乾かさないといけないから・・・
家だと部屋が毛がすごいことになっちゃうから
これはすご〜くありがたい!!
また行かなくちゃ♪ もちろんしばらくしたらね(^^‘)
ハムもだいぶ大きくなったけど全然家でオッケー!
Posted by ゆみ | 14:04:53, Oct 23, 2006
ポーは気持ち良さそうにしてましたが
クーは一刻も逃げたい感じでした(^^‘)
車で40〜50分かかるとこですがまた行きますわ!
この時期助かるとこです(^^)
ぶーたちゃん プール・・・すごい(^^‘)
寒くないんでしょうかね?
まーぶるちゃんはまだ小さいから洗っても
すぐ乾くからいいですよね〜(^^)
まーぶるちゃん外ブウになるんですか?
チビちゃんだから防寒対策してあげてくださいね!
Posted by ゆみ | 14:11:09, Oct 23, 2006
はい! セルフしてきました(パパが)
私と子供らは外で見物♪
う〜む・・・2BOOさんとこまでセルフしに行くには・・・
何万かかるんだろ〜(><)
移動セルフシャワー希望!!!
Posted by ゆみ | 14:15:40, Oct 23, 2006
こっちに来た際は是非ご利用してくださいな♪
って遠いし・・・(^^‘)
Posted by ゆみ | 14:17:56, Oct 23, 2006
綺麗になったわ〜!
いいとこ教えてくれてあんがちょ〜♪
いろいろな機能があってほんといいわ〜!
ってみわたん人間は洗っちゃあかんで(笑)
Posted by ゆみ | 14:20:46, Oct 23, 2006
おひさしゅうござんす!
そうよ〜えりるさんがお休みしまくってる間に
今度はハムが仲間入り!
そっか〜前のお休みにはクーが仲間入りしてたんだっけ!
ってまた休むんですか〜〜〜(笑)
Posted by ゆみ | 14:26:28, Oct 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :