November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




当たれ〜〜〜!

1161439611242411.jpgわ〜い わ〜い!

やっと集まった〜〜〜!

サン○リーのジョッ○生♪

金が欲しいの(^^)

当たれ〜当たれ〜!!!

 

って今日の記事はこれかい!(自爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1161439739336739



この記事への返信
お!ゆみさん、シールいっぱい集めはったんや!!!
当たるように、オレも応援に
ナニワパワー送っとくでぇ!!!

↓のポーちゃん、たいへんやったなぁ!
毛布って襲ってくるんやな!!
こわいでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:34:00, Oct 21, 2006
あつめたね〜!あたるといいね。
私もいっぱい色々出したけど 全然当たんないし・・・。
当たったのは オグリキャップの大きい縫いぐるみ バットマンのビーズのクッション! 若い人はしらないかも・・。
一昔 や・・二昔前かも。
Posted by momoka | 11:36:34, Oct 22, 2006
あれ??シール集めてたの??
言ってくれればあげたのに〜w
うち全部捨てちゃったよ〜、しかも、シールついたままリサイクル〜爆
最近当たったのは「マスク2」の映画のチケット2枚
その昔、テレフォンカード1枚、「小熊物語」の映画試写会これは間際に結果がわかって予定があっていけなかった(><)
ぱっと思い出したのはこのくらいだね。
Posted by ファーリン | 11:53:27, Oct 22, 2006
ぷっ!!
当たるといいねぇ〜☆懸賞で当てたのは
セーラームーンのグッツぐらいだわ(元ヲタ)
でもミロードのくじ引きは必ず当たる・・あれも懸賞か?
Posted by みわ | 17:40:16, Oct 22, 2006
もちろん呑んでくれたのはパパだよ〜!
私はビール呑めないので(^^‘)
難波パワーきたきたーーーーー!!!
これで当たるぞ〜〜〜〜〜!

ポー「権造くんも毛布には気をつけてね! アイツ(毛布)なかなか手強いわよ! パパとママに助けてもらったけど 今度はわたちがやっつけるわ!」
Posted by ゆみ | 13:32:52, Oct 23, 2006
ゴールド♪ ゴールド♪
当たれ♪ 当たれ♪ 頼む!
オグリ知ってますよ〜!
お馬さんですよね〜(^^)
momokaさん結構当たってるじゃ〜ないですか!
当たれビーム送ってくださ〜い!
Posted by ゆみ | 13:38:39, Oct 23, 2006
なぜ捨てるんだ〜〜〜(;−;)
今度何か懸賞あったらちょうだいな♪
マスク2観たかったな〜!
チケットのものをよく応募するんだね?
映画なんて・・・何年も観てないな・・・
最後に観たのは「ワンピース」の映画だわ(^^‘)
子供がいると子供のものになってしまう(><)
でもいいんだ! レンタルビデオが出れば映画館行くより
断然安く観れるもんね〜!
しかも何回も見れるもんね〜(自分に言い聞かせる・・・)
Posted by ゆみ | 13:43:40, Oct 23, 2006
笑ったな〜〜〜(><)
みわたん・・・セーラームーンって・・・
そういうの好きだったのね〜!
みわたんがセーラームーンの格好して
「月にかわっておしおきよ〜!」ってやって(我が家で)
そうすればパパのカレー食べさせる(笑)
Posted by ゆみ | 13:49:51, Oct 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :