November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




毛布が襲い掛かる?

1161349131027516.jpgポー「わたち さっき大変だったの! 毛布がわたちに襲い掛かったのよ! 怖かったわ!」

って襲い掛かったんじゃなくて・・・

毛布破って その間に潜って出られなくなってたんじゃん(^^‘)

ちょっとパニくってたのでパパに抱っこしてもらったポーさんでした(^^)

ポー「わたち 毛布に襲われたのよ!」

もういい! わかった!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1161349323054214



この記事への返信
ポーちゃん 毛布の間に入っちゃったの?それはビックリしたよね。て事は毛布破いたんだね。
これから寒くなるから毛布は必需品ですよ〜!
ぶーたにも今年は毛布あげようと思っています。でも・・カーテンの方が丈夫なんだよね!。外は寒くなるから 冬対策を、そろそろ考えないといけないぶーた小屋です。
Posted by momoka | 00:10:10, Oct 21, 2006
ポーちゃんも毛布ボロボロにするんだ〜。
うちのBOOさんもよ!
でもBOOにはまだ天罰下ってないです。

↓のたこ焼き焦げてないのおいしそう。
我が家は電気です。鉄板のほうがおいしいのかな?
Posted by 2BOO | 08:31:44, Oct 21, 2006
はい・・・毛布の端を破いて入っておりました(−−‘)
すんごいふかふか毛布をあげたのに・・・
もう破かれました(><)
ぶーたちゃんカーテン毛布ですか(^^)
確かにカーテンのほうが丈夫そうですもんね!
ウチもポーの小屋のとこにビニールカーテンをして
風が入らないようにする予定・・・
そのカーテンすれば冬でもデッキでBBQ出来るも〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:47:14, Oct 21, 2006
薄い毛布はそりゃも〜ビリビリにされました・・・
ので今度のは厚めのふかふか毛布をあげたら・・・
さっそくやってくれてました(><)
BOOちゃん 毛布が襲ってきたらきっとビビリますよ〜!
プキーってポーは叫んでおりました(^^‘)
たこ焼きはこげ焼きになってしまいましたが
次回は絶対成功するぞ〜〜〜!
でも鉄板が悪い(物のせいにする・・爆)
Posted by まさる&ゆみ | 13:52:41, Oct 21, 2006
Pooの毛布はまだ破られてません。
まだ破るのが楽しいって事知らないと思います。
Posted by たかし | 20:26:44, Oct 21, 2006
ぬお〜〜〜ん!
POOくんは毛布ビリビリさないんですか!!!
いい子ね〜(^^)
ポーがこの楽しさをPOOくんに教える!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:08, Oct 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :