November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ブクブクブク・・・・・

ぶくぶくぶく・・ペレットといつも一緒に大量の水を入れてるんですが・・・

ポー「ぶくぶくぶく・・・水が多くて野菜もご飯(ペレット)もなかなか届かないわ〜! う〜ん こんな時は〜 え〜い!」

と半分ぐらい水を飲んでから ご飯の入れ物をひっくり返し 沈んでいる野菜 ペレットを取る荒業をするのでした(−−‘)

水はやっぱり何かを薄めていれないと全部は飲んでくれない 過保護なコになってしまいました・・・って私が悪いのか・・(^^‘)

 

 

 

 

からまってるって・・クーはというと・・・

フードに水を入れないとちょっと喉につまるみたい(−−‘)

誰もとらないからゆっくり食べればいいのに・・・

まぁ 小さい頃からフードに水入れてあげてたから こうなっちゃったのかな?

リードが足にからまりながらもご飯に集中!

気にならないのね(^^‘)

にしてもクーのご飯の時間は早いこと早いこと(^^‘)

ゆっくり噛んで食べてよ〜って無理な話か〜(><)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1161179568375279



この記事への返信
寒くなってからは、お湯でなければお飲みになられなくなっちまったです、ウチのヤツは…。
ジュースも混ぜてます。
それで1日1リットルが精一杯ですわ。
Posted by ともこりん | 00:54:57, Oct 19, 2006
リンクありがとうございます!
家もさせていただきます。ポーちゃん・・あいかわらずお水苦手なんだね?苺のジュースだったらまだあるから言ってね!
クーちゃんは お水ないと詰まっちゃうんだ〜?早食いなのね・・。私と一緒だ。よく噛まないからよけいに太っちゃうんだけど!私もダイエット・・ゆっくりよくかんで食べる事にしま〜す!
Posted by momoka | 04:34:36, Oct 19, 2006
うちも水は飲まないけど「米のとぎ汁」はガブ飲みする
よくわからないグルメな子(^^;

報告。お散歩会中止にしましたM(__)Mごめんね。
Posted by みわ | 08:22:54, Oct 19, 2006
アトも水だけじゃ飲まないよ!
でも、フードや野菜に大量の水分を合わせると・・・牙ポケットから水が噴水状態です(爆)
Posted by みんみん | 09:00:13, Oct 19, 2006
お湯でもちゃんと飲んでくれればいいじゃん!
ん? でもやっぱりジュース入りかい(^^‘)
ウチは一日3リットルぐらいかな〜!
夏はもっと飲んでたけどね!
後は野菜いっぱい野菜の水分ってことで(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:49:20, Oct 19, 2006
米のとぎ汁か〜ウチもやってみるかな!
とぎ汁って何かによかったよね?
お散歩会・・・ごめんよ〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:52:43, Oct 19, 2006
アトちゃんはスマイル王子なんで
水だけじゃ飲んではくれないんですね!
牙ポケット噴水見たい!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:54:32, Oct 19, 2006
リンク勝手にしちゃいました(^^‘)

ポーはイチゴ水専門です!
贅沢ブウになってます・・・(私のせい・・)
クーの食べる速さはほんとすごい!
あっと言う間に食べ終わり ポーが食べてる姿を
じっと見てる・・・
クーもゆっくり食べればいいんですが
何をそんなに急いで食べるんだか・・・(−−‘)
クーはいっぱい食べるんですが太らない体質みたいで・・・
私もそうなりたい・・・
Posted by まさる&ゆみ | 13:59:57, Oct 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :