November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっぱり吠えるの?

1161091777518744.jpgクーはとにかくビビリーのあまり誰かれ吠えまくります・・・

この前ビターアップルと言う躾のスプレーをようやく買った! で今日試してみました〜!

ところがスプレーを見ただけで逃げる(^^‘)

そして吠えるのをやめて 私は部屋に戻る・・・

がやっぱり吠える 今度はスプレーをかけてみる 静かになった・・・がやっぱり吠える・・・スプレー見て逃げる・・・なははは このスプレーの中味よりスプレーの入れ物でビビッてる(^^‘) さてこのスプレーの効き目はいかに!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1161092270343571



この記事への返信
お!一番乗りやでぇ!!うれしいなぁ!!
クー君、ほえるの止めさせる用のスプレーなんか
あるんや!!
ビターとか言うくらいやから苦いんかなぁ??
苦いのってイヤやんなぁ!!
がんばれ!クー君!!!
って、応援したら、ゆみさん困りはるんかな??
Posted by 権造 | 23:00:24, Oct 17, 2006
クーちゃん道を歩いている人も吠えるの?
遊んでもらいたい?かしら!
うちの前飼っていた犬・・家の人には吠えて 他人が来ても吠えない 番犬にはむかないワンコでした。
Posted by momoka | 03:54:22, Oct 18, 2006
これね〜 どこかを齧ったりして
イタズラ防止にもいいみたいよ〜(^^)
ビターだから苦いんだろうね〜!
って権造く〜〜〜〜〜ん!!!
クーの応援しちゃ〜あかんでしょ〜(><)
でも権造くんだから許す♪
Posted by まさる&ゆみ | 18:06:20, Oct 18, 2006
はい・・・おむかえのおばあちゃんにめっちゃ吠えてます。
後 誰もいないのに吠えたり・・・
猫に吠えたり・・・と吠えることが沢山のようで(−−‘)
番犬には向いてるんでしょうかね?
でもビーグルの声うるさいです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 18:08:39, Oct 18, 2006
うちの犬は『あまり泣かない』種類として飼ったのでその面では苦労してませんが、確かに『スプレー』はキライですw
私の使う制汗剤やヘアスプレーでもビビリますから;

ちなみにうちの猫もペルシャチンチラで『あまり泣かない種』なのでほとんど鳴き声を聞きません。
ビーグルやダックス(はうるさい...)のような猟犬は吠えるのが本能ですからある意味しょうがないのでは...。
ってなんの助言にもなってなくてすみません!!
強制的にとめるならアボストップ...でしたっけ?
微量の電流流してとめる機械もありますけどねぇ...。
Posted by ともみ | 19:20:51, Oct 18, 2006
ビーグルでもダックスでも吠えないコっているんですよ!
会うビーグルちゃん会うビーグルちゃんの
飼い主さん達に「吠えますか?」って聞くと
ほとんどが「吠えないですよ」の答え・・・
ウチのビーグルだけうるさいのか〜と思ったほど(−−‘)
知り合いのダックスは全く吠えないし・・・
ハムはそんなに吠えないほうなのでいいんですが
問題はクーなんですよね〜(^^‘)
クーはビビリーなんでスプレーボトルで逃げる。
でも吠える・・・今日もやったが私がいなくなると吠える・・
なめられてるかな・・・(−−‘)
その電流のって高いですよね!
効き目はどうなんでしょうかね?
でもやっぱり猟犬と諦めるしかないかな?
Posted by まさる&ゆみ | 20:38:12, Oct 18, 2006
吠えてる原因にもよると思うんだ♪
怒るだけじゃなくて、そのおばあちゃんが通った時に
側についてあげて、話しかけて
「吠えなくていいんだよ〜」と安心感を与えさせて
吠えなかったら褒める!&おやつ

飴も大事でっせ〜

外ではやたら番犬化してるつく&おつだけど
家ではクロネコヤマト以外は、たいがい静かだよ
Posted by ふみふみ | 21:53:07, Oct 18, 2006
クーちゃんビビリなんですね(^^;クーちゃんの声は大きいから吠えられた人もビックリしちゃうかもしれないですね!(・◇・)!
以前テレビで吠え癖のある子を黙らせるというしつけの番組で、お酢をスプレーで吹きかけていましたがそれと似たような感じですかね(・0・)?
クーちゃんは吠えなくなるかな?
Posted by みけ | 22:35:44, Oct 18, 2006
飴ね〜!
でもなんでおばあちゃんに吠えてるんだろ?
毎日会う人なのにね(^^‘)
いい加減覚えろよって感じなんだけど・・・
番犬にはなってほしいが・・・
近所の人に吠えるのはね(−−‘)
なんとか頑張りま〜す♪
Posted by まさる&ゆみ | 13:31:27, Oct 19, 2006
クーもハムもかなりのビビリーなのよ(^^‘)
ビビリーだから 余計に吠えるのかもしれないし・・・
お酢をスプレー聞いたことあるけど
お酢が大丈夫ってコもいるらしい・・・
クーは多分 大丈夫なコの中に入ると思う(やってないけど)
なんせ何でも食べるコなんで〜〜〜(><)
これで吠えなくなったらいいんだけど・・・
Posted by まさる&ゆみ | 13:43:30, Oct 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :