November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




萌〜服〜♪

1160920216250010.jpgいつものことですが・・・昨日ポークーハムを撮るのを忘れていました! ですが! 

みわたんからもらった服を着て行ったんですが

そのときかなりかわいかったのでデッキで撮った写真を載せま〜す♪

かなりかわいいでしょ(親ばか)

みわたん ありがとね〜!

今度ウーロン嬢とこれ来てお散歩しましょ♪

ポー「わたちはもとからかわいいんだって! やーねーママったら! そうそう11月11日にお散歩会が相模原公園であるのよ♪ わたちに会いたい人〜他のブウも見たいって人もみんな集まれ〜! 詳細はリンクしてある ピッグスハート に行ってね♪」

ポーさん 宣伝ありがとう(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1160920606770915



この記事への返信
ポーちゃん可愛いね!萌〜!かなりきてますね。
服もかわいい!
ハムスターの名前・・ハムちん!決まりです。女の子ですがハムちんです。元気良すぎ。
今日は苺ハウスのビニールかけでした。ハウスの上に上っての作業はちょと疲れちゃいました。年とったてことですね。
ポーちゃんの写真に癒されましたよ〜。
Posted by momoka | 23:22:27, Oct 15, 2006
宣伝ありがと!!
お散歩会はその服着てお出かけね!!ちなみに
ウーロンと色違い☆大きくなっても着れる素材なのだ!
ポーさん宣伝ありがちょ☆☆
Posted by みわ | 08:24:21, Oct 16, 2006
ポー「わたち かわいいでしょ! 元からかわいいんだけど!」
なんて高飛車なコなんでしょ(><)
服がかわいいから ポーみたいなやんちゃっ子でも
かわいくみえるのよ!
ポー「ぶっ・・・・・」
ハムスターの名前 ハムちん ですか!
ウチのハムも ハー だの ハーちょん だの ハムちー
だの いろんな名前があり ハムちんとも言いますわ(^^)
一緒♪ こちらは♂ですが(笑)
今度はハムちんとお友達に・・・もちろん私がですよ!
ポーはきっとしらんぷりん でしょうし
クー ハムは ハンターしちゃうと思うので・・・(^^‘)
イチゴハウス大変そうですね(><)
momokaさんまだまだ若いから大丈夫!
でもあまり無理しないようにしてくださいね!
ポーの写真がお役にたててよかったです♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:43:37, Oct 16, 2006
お散歩会おソロでお散歩しようね〜♪
あれはしばらく着れる!
しかも萌えるほどかわいい(^^)
ウー嬢とポーが並んだら萌まくりだな〜♪
宣伝で参加者増えるといいんだけど!
いっぱい集まるといいね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:46:09, Oct 16, 2006
あ〜やっぱり女の子はいいですなぁ〜。
オカマじゃねぇ、こういう服は着れません(着せてるけど)
Posted by ぷーまま | 22:59:26, Oct 16, 2006
おかまちゃんならこんな格好オッケーですね(^^)
マニキュアも塗っちゃいますか(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 23:28:53, Oct 16, 2006
かわいい服を着てくれていいっすね
Pooはすぐ脱いじゃうので無理っす
Posted by たかし | 08:44:21, Oct 17, 2006
POOくん 服脱いじゃうんでしたね(^^‘)
もしかしてPOOくん ヒラヒラブリブリしたのが
いいのかも〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 12:11:03, Oct 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :