November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サイボクミニサミ!

よしべんむさむさ約1年ぶりでしょうか

サイボクミニサミ行ってきました!

よしべん今日もかっこよく♪

むさむさはまたちょっとおなかまわりが大きくなった?

仲良し3兄弟は今日も健在♪

いつまでも仲良し兄弟でいるんだよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

チャーちゃんチャーちゃん1年ぶりに会いましたが かなり大きくなってました♪

おなかが間もなく地面に着いちゃいそうなくらい おなかパンパン(^^) でもまたさらにかわいくなって♪ 今度会ったときはどれぐらい大きくなってるかしら♪ 目指せ100キロ!

おなかいっぱい触ってきました♪ また触らせてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンちゃんウィンちゃん いつも静かないいコです(^^)

最近はなかなかのやんちゃ娘だと判明し・・・でもやっぱり静かだ・・・ブウなのに猫かぶってるか〜(笑)

ポーと一緒にじゃじゃ豚娘としてデビューするか(爆)

ってポーはウィンちゃんに嫌われてるんだった(><)

でもまた遊ぼうね!

 

 

 

 

 

ぶーすけくん初めまして〜!

ぶーすけくん(^^)

これまたチャーちゃんにおとらずいい勝負のおなか♪

でも他のブウのニオイがついてる人が駄目なのか なかなかさわれなかった・・・けど このかわいいお尻触らせていただきました♪ 今度会った時はおなか触らせてね♪

 

今日は金太郎くんも来たんですが体の調子が悪くて車に乗ったままで久々にご対面。 早く善くなって遊ぼうね〜! 金太郎くんは ポーの初恋のブウだから(^^)

でもすぐにポーはふられましたが(^^‘) 

いい天気で久々に会うブウちゃんや お初のブウちゃんと戯れて楽しい一日でした(^^) またみなさん遊びましょうね〜♪

 

 

 

 

 

子供達番外編! 去年はシュンも歩けなくて遊べなかったけど 今年はぺーたくん(ニックネーム)と一緒に遊べました(^^)

子供の成長も一緒に見れる楽しいひと時でした! シュンがオモチャ取ったりしてごめんね〜! でも懲りずにまた遊んでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺーじろう

番外編2!

帰りにファーリンさんちに寄った・・ウィンちゃんの小屋作りの依頼があり 寸法やら どんなものにするかの打ち合わせ! でウィンちゃんの他にリスもいる〜〜〜モルモットもいる〜〜〜! このコはモルモットのぺーじろう! あやうく帰りに持ち帰りそうになってしまうぐらい かわいかったです♪ 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1160838042321359



この記事への返信
昨日はお疲れさまでした! 楽しく遊べてよかったです^^
次はウチにも遊びに来てちょ〜^^v
Posted by びゃら | 08:57:01, Oct 15, 2006
お疲れ様です〜
ポーちゃんのこと嫌ってなんかないですよ〜(^^
コワモテなおねーさんなので怖がってるだけですよ〜笑
ページロウはやかましくて失礼致しました。いつもああなんですよ。
マロンの粗相も大変失礼いたしましたf(^^;
ウィンちゃんの小屋よろしくお願いします!
Posted by ファーリン | 14:36:20, Oct 15, 2006
今回は大きいぶーちゃんがたくさん 来ていたんですね?
もしかして ぶーたも大きさ変わらないかも・・。
シュン君・・お友達できてよかったね!
天気も良くてたくさん遊べたでしょ?

ファーリンさんのお家モルちゃんとリスもいたんですね?
モルちゃんかわいいね!
Posted by momoka | 21:08:40, Oct 15, 2006
お疲れ様でした♪ 楽しかったですわ♪
今度はびゃら家に襲撃に行きます!
よしべんむさむさ よろしくね♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:37:06, Oct 15, 2006
お疲れ(^^)
ウィンちゃん かなりポーを避けているかと・・・
ポーは怖くないよ〜! ただ気が短いだけよ〜(爆)
ページロウの泣き声かわいい♪
ぜんぜんやかましくないよ〜(^^)
やかましいって言うのはクーのこと(自爆)
マロンも持ち帰りたかったわ!
今度行ったら ページロウとマロン拉致るか!
ウィンちゃんの小屋なんだけど
そっちの休みって言うか いつ行っても平気なん?
そっちの休みとこっちの休みの合う日に行くぜ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:41:14, Oct 15, 2006
かなり大きいブウちゃんも来ましたよ(^^)
う〜ん 70〜80キロはありそうでした!
ぶーたちゃんはそんなにないでしょう?
でも70〜80キロぐらいだと豚さんらしい豚さんで
かなりかわいいです〜♪
飼い主さんはお散歩大変みたいですが(^^‘)
シュンと数ヶ月しか違わないんですが
お話も出来て言葉が通じる・・・うらやましい・・・
シュンはいつになったら喋れるんでしょうか〜(><)
天気もよくていっぱい遊んできました(^^)
おいしいものも食べてきました♪

ファーリンちゃんちもいろいろ飼ってて
モルもリスもかわいかったです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 22:49:20, Oct 15, 2006
ゆみさん、ぽーちゃん、お友達といっぱい遊んできはったんやな!!
よかったなぁ!!
ぶーすけくん、お尻だけ黒いんや!!
なんかタイツ履いてるみたいでカワイイでぇ!!
Posted by 権造 | 23:22:53, Oct 15, 2006
おwモル声、聞いちゃったー?
たまらなく可愛いでしょ♪萌えちゃうっしょww
Posted by ふみふみ | 23:51:41, Oct 15, 2006
金太郎ママのともみです。
ご心配頂きありがとうございます。
あのあと肺炎かも?と診断されかなり危険な状態で、延命治療するか聞かれてもちろん点滴してもらいました。
今もお水しか飲めませんが(今日は3Lくらい...)、全トン足からの出血はおさまり自力で立ち、歩ける状態にまでは回復しました。
まだまだ安心できませんが今日も点滴に行ってきます。
(1回15000円...)

また、ポーちゃんはもちろんのこと『ミニサミ』等でブタ友達・カワイイブタさんにお会いできる日を心待ちとすると共に金太郎の回復を祈るばかりです。

具合悪いながらも金ちゃんと会話して、お水あげたりトイレに誘導したりしています(*´д*)
結構会話が成立するので(返事するしw)日々感動です(/_;)
Posted by ともみ | 10:14:56, Oct 16, 2006
なははは・・・残念ながらポーは・・
と言うか豚さん同士は仲良く出来ないから かわりに私が!
ぶーすけくん なかなかの美尻でしょ♪
このお尻触ってきちゃった♪ たまらんかったよ(変態)
権造くんのお尻も触らせて〜(さらに変態・・爆)
Posted by まさる&ゆみ | 17:17:38, Oct 16, 2006
モルの声かわいいのね〜♪
ハムスターなら飼ったことあるんだけど
モルみたいに鳴かないからね!
あの声は萌えるわ(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 17:23:21, Oct 16, 2006
すごく心配でした。 金ちゃんの元気な姿知ってるだけに
あの姿はほんとに心配しました。
肺炎なんですか? 点滴で歩くことは出来るようになったんですね!
金ちゃんの足の出血も止まってよかった!
金ちゃんの元気な姿早くみせてね!
頑張れ 金ちゃん!!!
家族みんなで金ちゃんの完治祈ってます!
Posted by まさる&ゆみ | 17:34:13, Oct 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :