November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




関西進出 番外編

1160660479380667.jpgまだ引っ張る関西の番外編!

朽木キャンプ場の近くの道が土砂崩れで迂回して通るんですが こんな土砂崩れ見たこと無いので 撮ってみました(^^)

結構な迫力でした!

テレビでは観たことはありますが

生では見たことがないのでビビリました!

 

もうひとつオマケ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1160660499721943.jpg50キロ渋滞にはまってるとこ(^^‘)

ほんま 参りましたわ!

にしても連休最終日 この渋滞にはまった家族のお父さん ご苦労さん!

もちろんウチのパパも!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1160661014060261



この記事への返信
土砂崩れは 怖いよね〜!伊豆の方も一昨年の台風でだいぶ崩れたんだよね。
渋滞も大変・・最近は皆ナビがあるから抜け道も混んでたりして!車で出かける時は 食料と飲み物は必ず持って行く事にしています。おなか空くとイライラするからね。って私だけかな!
今日は御殿場高原ビールへ 久しぶりに行ってきました。
メニューがだいぶ変わっていました。
Posted by momoka | 23:59:45, Oct 12, 2006
あの土砂崩れは凄いでしょー!!!
ある意味観光名所になるかと・・
miwaも初めてあんな怖い現場みたわ〜
帰りも50キロ渋滞おつかれー!でも充実した
キャンプだったみたいね☆さばさばー
Posted by みわ | 08:22:20, Oct 13, 2006
あの土砂崩れはすごかったっす
直す気がないんですかね?
Posted by たかし | 11:10:32, Oct 13, 2006
すごい迫力でした!
あんな近くで見ると結構びびりました(^^‘)
高原ビール行ったんですか!!!
メニューがかわったんですか!
え〜〜〜! ローストビーフはまだありましたか?
私あれが一番好き♪ マルガリータも好き♪
今度一緒に行きましょうね〜(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 00:04:14, Oct 14, 2006
すごかった! びびった!
うんうん ある意味名所になるわな!
こんな渋滞お初ですわ(−−‘)
でも楽しかったからいいのら〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:05:30, Oct 14, 2006
確かに・・・なんですぐ直さないんだろう?
二次災害が起こりそうとか?
お金がめっちゃかかるとか?
う〜ん 名所にするか・・・
Posted by まさる&ゆみ | 00:06:50, Oct 14, 2006
あの崖崩れ、5月から見てるねんけど
実は徐々に範囲が広がってる(爆)
あの迂回路も、初めはあんな立派な道じゃなかったしなぁ〜
もう諦めてるんちゃうかな?
Posted by ふみふみ | 03:26:19, Oct 14, 2006
う〜む・・・きっとそのままかな?
って何もしないで大丈夫なんかね?
あれ以上ひどくならないように☆
Posted by まさる&ゆみ | 22:00:24, Oct 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :