November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




関西進出 前編

サービスエリアブログいっぱいお休みしちゃってすんませんm(--)m

さ〜て久々のポークな気分♪レッツゴー!

今回の旅はいままで行ったなかでも一番遠い距離なんせ往復1000キロ以上!

目指すは滋賀県朽木村!

金曜の夜に車に荷物を積み始め

土曜になって1時間ちょっと経ったばかり(am1時)に家を出発!

さ〜て何時間かかるでしょう・・・

パパはなんと仮眠1時間半でございますのでママはパパが寝ないように話し相手しておりました(^^)

ついでにいつもと勝手が違うのを察した シュンまでもがなかなか寝なく起きて一緒に付き合っていました(^^‘)

ポークーハムももちろんこんな長い旅は初めてなんであちこちのSAで休憩とって行きました!

 

 

 

 

焼き鯖寿司そんなこんなで朽木に着いたのが11時半頃・・・11時間かかって目的地についたのでした(^^‘)

途中でここの名物(?)の焼き鯖寿司を食べてきました!

これはうまい! うますぎてやみつきになる ってことで発送してもらえるか聞いてみたら やった〜♪ 発送してくれる♪ さっそく名刺をもらいまた食べたくなったら(今も食べたいが・・)頼もうっと♪

これはマジでみなさん行った際は食べてくださいね! マジうまうまです(^^)

さて腹ごしらえしたら今度はテント張らなくちゃ〜!

ところが!!!

 

 

 

 

 

 

 

雨と風がすごい〜

すごい雨と風!!!

テント2回も風で倒されながらもなんとか張れました(−−‘)

ところがテント張り終わった途端に雨がやんできた・・・なんだかな〜(><)

まぁ これもキャンプキャンプ♪

さっそくお着替え!

それにしても寒い・・・

思ってたより朽木は寒かった。

今度はダウンジャケット持っていってもいいかなぐらいに寒かったです!

 

 

 

 

POOくんそんな中 たかしさんとようこさんとPOOくん登場! sora邸のBBQ以来やね〜!

雨の中だったけど 会えてうれしかったわ〜♪

もしかしたらこの雨で来ないかな〜とちょっと諦めてたんだけど さすが元気っ子 たかし夫妻!

でもこんな天気・・・ようこさん 風邪ひかなかったかな?

今度は関東のお散歩会に来てちょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萬ちゃん 寿ちゃん

今度はふみふみちゃんとあきらちゃん登場!

仲良し兄弟 萬ちゃん 寿ちゃん はじめまして〜♪

萬ちゃんのトントロ気持ちよか〜♪

寿ちゃんのつぶらな目かわいいお鼻♪

ほんと仲良しさんやね〜!

まだまだ ふみふみ家には仲良し兄弟が!!!

 

 

 

 

 

 

つくたん おつくん

つくちゃんと おつくん!

いや〜この2頭には笑わせていただいた!

もしかして兄弟漫才? ってなぐらい笑わせていただきました(^^)

つくちゃんは私に腹だししてくれるほど仲良しになりました♪

 

他にもモルモットのししまるちゃんもいたんだけど写真撮ってない〜〜(><)

フサフサのなが〜い毛 丸々の体♪

とっても静かなおとなしいコでした(^^)

私もシオリも抱っこしたくて奪いあいしてました(^^‘)

ふみふみちゃん あきらちゃんお初ですが お初な感じがしない〜〜〜!

やっぱり関西! おもろい夫婦でラブラブ度満載の夫妻でした(^^)

ふみふみちゃんお料理上手でうまい物いっぱいごちそうになりました ありがとうね〜!!!

あきらちゃんにはたこ焼きを伝授してもらいました こっちに帰ってきても自分でたこ焼き焼いて食べるね〜! たこ焼きに特製燻製うまかったよ〜 ご馳走様!

 

さて今日はだいぶ長くなってしまったのでまた明日後編に続く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1160478606304141



この記事への返信
11時間の長旅でしたか!!・・・お疲れ様でした。
お会いできなくて、ほんとに残念でした!!(涙)
次回は・・・次回こそ・・・きっと!!!!!
Posted by みんみん | 21:46:48, Oct 10, 2006
すっゲーなぁ〜 11時間かぁ〜^_^;
オラには、そんな長旅無理でゴンスゥ(-_-)

3連休のアタマ2日は、天気悪かったもんね。三重も雨降ったり止んだりで寒かったよぉ〜。

東海への遠征を希望する!!ナンチヤって(^^♪
Posted by ujiko | 22:02:45, Oct 10, 2006
帰りはもっと・・でしょ(^^;
焼き鯖の配送!ぜひ!!miwaにも!!!!鯖食べたいよぉ
旨すぎるよね〜焼き鯖寿司。あれマジ大好き!!今旬だしね!旨いに決まってるのだー!!!
後編も楽しみ☆
Posted by みわ | 22:16:57, Oct 10, 2006
SA巡りもしてたんで(^^‘)
おいしそうなのがあったら食べて・・・
帰って体重量ったら 1キロ増でした(><)
みんみんさんにお会いしたかったよ〜〜〜!
アトちゃんにも会いたかったよ〜〜〜!!!
次回また関西行くのでその時は絶対に!!!!!
Posted by まさる&ゆみ | 16:38:19, Oct 11, 2006
私が免許ないのでパパ一人で頑張りました(^^)
パパはそんじょそこらのパワフルパパよりパワフルでしょ!
ujikoさんもパワフルになってや〜〜〜!
東海の遠征か〜! 行くか〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:41:13, Oct 11, 2006
そうそう帰りは渋滞だったからね!
さらに時間かかったよ(−−‘)
焼き鯖寿司マジでやばい! うますぎる〜〜〜!
行きと帰りにも買って食ったさ〜♪
配送してもらえるとこがあったので教えちゃるで〜!
燻製鯖寿司も食べたんだけど それもうまかった!
後編はさらにすごい写真を放出しちゃうわよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 16:44:13, Oct 11, 2006
(*^@@^)ノおつおつ〜!!
ホンマに楽しい3日間でしたわw
焼き鯖寿司、噂どおりウマウマやったっしょ?
また一緒に食べようぜーぃ☆彡

お天気悪かったから、まさら〜汁が身にしみてウマかったよぅ〜!!
ごちそーさまでしたぁ♪
Posted by ふみふみ | 14:10:29, Oct 13, 2006
ほんと楽しすぎて帰るのイヤになったわ!
焼き鯖寿司もうまうまでサイコーだったし!
ふみふみちゃんは料理上手でこれもうまうまだったよ(^^)
寒かったからパパの鍋も体あったまっていい感じだった!
でも今度はもっと着込んで行きますわ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:59:17, Oct 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :