November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




誰が一番破壊魔?

新しい戸新しい戸2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい戸で〜っす! 今回はポーがこの戸に足を掛けて乗っても 戸が下がらないように 端に車(なんて言うんだろう?)をつけて沈まないように改良!

しかも鍵も頑丈ガッツリロックされるものをつけた!

これでしばらくは大丈夫だろう(しばらくかい!1人乗り突っ込み)

ポー「待ってなさいよ〜! 鼻力つけてこの戸もボキッとやっちゃうんだから〜! わたち頑張るんだから〜!!!」

そんなこと頑張らなくても・・・(^^‘)

私達以外にも安心した者が・・・・・クーです!

 

 

 

 

クークー「ポー姉ちゃん ボクの小屋の屋根齧ってたから これ以上齧られたら・・・雨漏りするとこだったよ!」

そうしたら今度はクーの小屋が危なかったのね! でもこれで屋根齧られることないと思うから・・・たぶん・・・

ポー小屋から出してデッキ散歩してる時はわからないけどね(^^‘)

ってアンタは人にこと言えないでしょ!

またまたまたハーネス齧り切って脱走したくせに! 今度は首輪だから齧るのは無理だからね! まったくポーもクーも!

破壊魔なんだから!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1160039187123405



この記事への返信
ポーちゃん・・今度の扉は、ちょっと手ごわそうですよ〜!
破壊は無理そうだね。
クーちゃんも今度はハーネスじゃなく首輪になったんだ?これで脱走はできないかな。

家に・・小さいゴールデンハムスターがきました。女の子です。まだ名前が決まりません。とっても元気!回し車で今日も遊んでます。
Posted by momoka | 23:30:18, Oct 05, 2006
ポーちゃん、新しい扉に挑むのはいつになるんでしょうね〜!
うちも鍵がキチッとしてなかったら引き戸がドンドン押された斜め向けになってる時が・・・。
まぁ、どの子も甲乙つけがたい破壊魔・・・ってとこでしょうか?!
クーちゃんも首輪にしたら動きやすそうじゃないですか?
ハーネスでつないだ時はリードか体に絡みついてたけど、首輪だとクルクル回るから・・・。
ところでクーちゃん小屋の前はコンクリートで固めてあるの?

Posted by TAMA | 12:29:14, Oct 06, 2006
ぽーちゃん、扉頑丈にされたんや!!
なかなか手ごわそうな扉やん〜!!
木ぃ齧るんはオレも得意やで!!
手伝ったろか??
でも、くうちゃんのお家齧ったらアカンでぇ!!
くうちゃん、寝るトコなくて困ってまうからなぁ!!
Posted by 権造 | 22:48:17, Oct 06, 2006
今度のは太い木で作ってあるので
そうそうには壊されないかと・・・
なんとなく首輪だと苦しいかな と思ってたんですが
大丈夫みたいです(^^)
ハムスターですか♪ 女の子♪
なんてお名前になるのか楽しみ♪
いつかハムスターちゃんにも会えるかな♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:00:00, Oct 06, 2006
たぶん最初は齧って挑戦するでしょう(^^‘)
今度の鍵は1個500円ちょっともする頑丈なものです!
やっぱり1個100円のじゃ ポーにはあかんみたい(−−‘)
ぷーちゃんも頑張って破壊してるみたいでなにより♪
こゆきちゃんは何も破壊しないんですか?
クーの小屋の前にはコンクリ打ってます!
雨が降るとドロドロになってバッチーワンコになっちゃうもんで・・
そうでなくてもバッチーワンコですが(爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:03:41, Oct 06, 2006
お〜〜〜! 権造くんも戸の破壊手伝う?
でもきっと齧るのあご疲れそうよ(^^‘)
太い木にしたからね♪
クーの小屋の屋根一部齧られております(−−‘)
でも二重に立てた小屋だからそう簡単には雨漏りはしないかな!
でもポーの破壊は派手な時はすっごく派手にやるからね(><)
権造くん 怒ってやって〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:46, Oct 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :