November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ハムの寝るとこ・・・

1159973043354164.jpg昨日作ったばかりの小屋の戸・・・

あっさり今日破壊されました(−−‘)

今日は早く帰ってきたパパ もちろん戸の材料を買ってきての御帰宅です!

さっそく頑丈に作ってもらいました!

これで今度こそは破壊は出来ないだろう・・・?

昼間に写真撮るの忘れたので 明日!!!

 

ハムはゲージ卒業しました が私達が寝る時は柱にリードつけて・・・こんな感じで寝ることになりました(^^‘)

だってハム・・・私の和室に上がって 長座布団にオシッコしおった(#−−) 前科が出来たので・・・

ハム「だって・・・出ちゃったんだもん。 でもこのお家なかなか温かいね〜!」

こらっ 話そらすな! 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1159973703559601



この記事への返信
まあ・・ポーちゃん扉壊しちゃったのね?それも一日で〜?
直すのも大変だけど パパさんがいるから大丈夫だね。
ハムちゃん暖かそうなおうちですね?夜はいい子で中で寝ているの?長座布団の上も暖かくて つい・・オシッコしちゃったかな。
Posted by momoka | 00:38:08, Oct 05, 2006
ポーちゃんもなかなかやりますねぇ^^;
うちのBOOさんといい勝負しそう。
BOOさん昼間暮らしてるとこは鉄製ですし〜。
アルミなんかでは絶対ダメ!!すぐひん曲げちゃう(><)
その点KOBOOは悪さはしません。

ハムちゃんフカフカのおうち良かったね^^
でもこのおうちBOOにあげると一瞬だわ。。
もっと寒くなると敷物破らずに寝るのですが・・・。
Posted by 2BOO | 08:25:20, Oct 05, 2006
はい・・・1日で・・・(−−‘)
なんてことなかったようです(><)
同じベビーベットの柵(?)で作ったので壊し方は
バレバレだったのか・・・にしても鼻ちから恐るべし!
ハム夜はいい子(?)に寝てます!
でも夜はリードつけないとやっぱり不安!
またオシッコされたら〜〜〜私の和室が〜〜〜!
大きくなって和室上れるようになっちゃったもんで(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:08:23, Oct 05, 2006
ポー「わたち2BOOさんに応援してもらったから頑張って破壊したの〜! でもママがこら〜って怒るのよ! 頑張ったのに。 ママすぐ怒るのやめちゃったの・・・どうやら諦めたみたい! わたちの勝ちね! BOOちゃん これからもお互い破壊頑張ろうね♪」
何言ってんのさ〜(><) 破壊はあかんでしょ!
KOBOOちゃん おとなしいんですね〜!
破壊よりチュパチュパに余念がないのかな(^^)

ハムだからこのお家でオッケーですが・・・
ポークーなら一発で廃棄になるでしょう(^^‘)
ポーは今毛布ビリビリ頑張ってます・・・
新しい毛布買わなくちゃ(もちろんリサイクル毛布!)
Posted by まさる&ゆみ | 14:18:43, Oct 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :