November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




真っ黒ししとう!

これはなんだ?今日は久々(?)にデッキでBBQ!

この写真は肉ではありません!

これはある物を煮付けにした物です。

さてこれは何の煮つけでしょう?

今日の問題は難しいですよ〜!!!

 

注意 左下のはパパの指です(ってわかるって・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串焼き100均で買ってきた串で

今日はBBQをしました(^^)

でも 肉と一緒に挟んだ ししとうが!

肉焼ける前に真っ黒(−−‘)

慌てて肉もししとうも串から外して

焼き直し・・・なんてドジなんでしょう(><)

まっ それも楽しいからいいか(^^)

にしても また太りそう・・・

でも最近は寒くなってきたから

外でのBBQの数も減るかな?

そうそうやっとつけました!

 

 

 

 

 

小屋の戸ついた〜!ポーの小屋の戸!!!

これで窓ガラスも安全になるかな?

ポー「も〜〜〜!なんてことすんのよ〜! これじゃ〜破壊できないじゃないのよ〜!」

も〜〜〜って牛じゃないんだから(^^‘) それに破壊って(><)

たまにはいい子でいてみなさい!

ポー「無理・・・」 だよね(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1159883224250761



この記事への返信
これって・・魚の卵? 
それか ポトフにソーセージ入れたときにも、こんな感じになっちゃう時があるよね!でもまるまっているし。いったいなんでしょう?

ポーちゃん・・もうこれで扉閉めたら出れないかな?
なんか今日のポーちゃんすご〜くかわいい。目で何かうったえてるみたい!
Posted by momoka | 23:27:33, Oct 03, 2006
この煮物は【ドーナツ!!!】
そんなわけ無いか?絶対に違う!
でもドーナツに見えるからドーナツ!!!

オーーーとうとう防御柵できましたか^^

ポーちゃんへ!この柵ぶっ壊したらまた窓押しできるよ。
ガムバッテネ^^
Posted by 2BOO | 23:33:47, Oct 03, 2006
えええっ??
何でしょう? あけび・バナナ・・・・は煮ないし、カブトムシの幼虫・・・も煮ないし、
さて、正解発表が楽しみです。早く知りたい!!
Posted by 飼育係 | 10:45:05, Oct 04, 2006
たらこ?
Posted by candymum | 12:28:57, Oct 04, 2006
飼育係さんの【カブトムシの幼虫】に
やたらウケてしまいました(o´∀)あはははw

それにしてもなんだろう?
豚のタマタマ??
Posted by ふみふみ | 12:45:24, Oct 04, 2006
ムム〜( ̄へ ̄)ゝ私も画像だけ見たらドーナツかと思ったけど...お麩かな?でもこれじゃあ難しくないですね(^^;
BBQおいしそうですね\(^Q^)/焼きすぎ注意ですね!
Posted by みけ | 18:14:46, Oct 04, 2006
お〜〜〜! 魚の卵・・・おしい〜〜〜!!!
これは鮭の白子です!
たらの白子とか ふぐの白子は有名ですが
鮭の白子なんて珍しくないですか?
おいしかったですよ〜!

ポーこれでイタズラはできなると思ったんですが・・・
この先は今日の記事で!!!
久々にかわいい表情が撮れました(^^)
この目で訴えられても無視です・・・
なぜなら出せ〜の注文だから(また窓押し始まるんで!)
Posted by まさる&ゆみ | 18:53:43, Oct 04, 2006
う〜む・・・ドーナツの煮物・・・
まずそうですな(^^‘)
残念ながら これは鮭の白子でした!
鮭の白子珍しいでしょ? おいしかったですよ♪

これで窓押しが出来なくなると思った矢先・・・
この後は今日に記事で!
2BOOさんが応援するから〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 19:03:40, Oct 04, 2006
あけび・・食べたことないな〜!
ってカブトムシの幼虫って(><)
正解は鮭の白子でした!
鮭の白子って食べたことあります?
Posted by まさる&ゆみ | 19:05:42, Oct 04, 2006
タラコじゃ〜難しくないでしょ!
正解は鮭の白子でした(^^)
うまいので是非食べてみてちょ♪
って食べたことある?
Posted by まさる&ゆみ | 19:06:56, Oct 04, 2006
カブトムシの幼虫 私もうけた(^^)
ふみふみちゃんの豚のタマタマもなかなかの答えだわ!
でも〜〜〜! 鮭の白子なのよ〜ん♪
タマタマは正解だけど 鮭でした(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 19:09:14, Oct 04, 2006
確かにドーナツに見えるよね!
しかも失敗したドーナツって感じ(^^‘)
お麩ではないのら〜〜〜!
これは鮭の白子なのら〜♪
今回のBBQはちょっと失敗があったけど
それはそれでうまかったよ〜ん♪
Posted by まさる&ゆみ | 19:11:31, Oct 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :