November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また来まーす!

1159796208873247.jpg今日も元気に雨戸開けに余念がないポーさん・・・(^^‘)

もちろん窓押しも忘れませんが・・・

ポー「こんにちわー! ポーですよー! ママー居ますか? わたちにおやつくれませんか〜?」

ってさっきあげたじゃない(^^‘)

もうあげませんよ〜!

ポー「じゃあ またきまーす!」

とこんな感じで毎日を送っております(−−‘)

 

さて今日いつものスーパーで買い物に行くと赤い羽根募金をしていた。

今の赤い羽根って針じゃなくてシールなんですね!

シオリとシュン2人分をもらいました!

と言うことで(何がだ!)

 

 

 

 

1159796243660800.jpgハムにもつけてみました!

ハム「募金協力お願いしま〜す!」

なんかアホのコになってる(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1159799129305727



この記事への返信
そうそう・・最近のはシールなんだよ〜。うちの方は町内会の回覧板に挟んでくるけど 取らないでまわしちゃう。
あれって ニワトリの毛?かな。うちにも いっぱいあるし!ある!じゃなく、いるんだった。ただ・・色はついてないけどね!
ポーちゃん 相変わらず・・起用に雨戸開けているんだ〜?ポーちゃんの鼻は何でも出来ちゃうね!
Posted by momoka | 23:52:54, Oct 02, 2006
こちらはまだ針でしたよ^^;遅れてる?
ポーちゃん見えないと寂しいんですね^^♪かわいい〜♪
でも窓押しは危ないから止めようね^^;
うちのBOOさん相変わらずゲージを押して押して・・・・・そしてまた押して破壊中(><)いつまでもつんだ〜?このゲージ。まだ2ヵ月半でカナリやばい。
Posted by 2BOO | 00:01:10, Oct 03, 2006
「こんにちはー」ってカワイイお顔のポーちゃんが来たら私は「はいはい〜」ってつい開けてしまいそうです(^^)
家の方はシールと針が選べましたよ!服に穴が開くとイヤなのでシールにしました☆
ハムちゃんのおでこの赤い羽根が炎に見えます(笑)
Posted by みけ | 18:23:14, Oct 03, 2006
町内会でまわってくるんですか!
私が今回募金した理由・・・
シオリが羽がほしい顔してたから(爆)
ニワトリさんの羽? なんですかね?
じゃあ 今度町内会でまわってきたらmomokaさんちの
ニワトリさんの羽も加えて 羽を増やしてまわす(^^)
ポーの鼻は魔法の鼻 なんでも出来ちゃう不思議な鼻♪
(ママの手は魔法の手 なんでも出来ちゃう不思議な手〜♪ の歌のリズムで・・・って知ってます?)
Posted by まさる&ゆみ | 00:20:00, Oct 04, 2006
そちらは針ですか!!! あれ危ないですよね〜!
ポーは見えなくて寂しいじゃなくて
口寂しいんではないかと・・・(^^‘)
窓押し結構ガンガン音させてやるんですよ!
で危ないから雨戸閉めるとまた開ける・・・
でまた私が雨戸閉めて しばらく雨戸を押さえて
ポーが雨戸開けれない と諦めさせてます・・・
でもやっぱり開けるんですが(><)
BOOちゃんの破壊はポーより凄そう!
ゲージ破壊頑張って〜BOOちゃ〜ん!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:24:03, Oct 04, 2006
これに付き合ってたらキリが無いよ〜(^^‘)
うみちゃんの鼻力はいかがなもんかな?
ポーみたいな破壊はまだ?

そっちは両方選べるんだ!
針は危ないからやっぱりシールがいいよね!
そういわれると本当だ! ハムのおでこに火!
シュン消防隊が消さなくてわ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 00:27:35, Oct 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :