November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昨日の運動会の結果!

1159714745603075.jpg昨日はシオリの運動会でした!

去年は6人中4位

今年は6人中3位!

来年は2位になるか?

でもこの走り方じゃ・・・

シオリは右から2番目です。

にしても昨日の朝は涼しく運動会にはもってこいの陽気だった

でも時間がたつにつれ日がさして暑くなってきた・・・

昼 お弁当食べたら パパとシュンは帰ってしまった・・・

この日は保護者と一緒に下校のため 午後の部が終わっても帰れない・・・

ママはひたすら運動会終わりを待っていたのでした(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1159715166394412



この記事への返信
それはそうと・・・ゆみさんもラベンダー好きなん?
私は大好きです。色も香りも!!
この表紙いい感じだわ^^←今更ながら・・・^^;

運動会懐かしいです。
運動会と言えば栗とミカン!

保護者と一緒の下校は防犯のため???
私はワンワンパトロール隊の一員になりました。

シオリちゃんよーがんばりました♪
Posted by 2BOO | 00:40:35, Oct 02, 2006
しおりちゃん、去年より順位をあげたんですね!すごい(^^)
暑いのは大変そうですけど、お天気もってよかったですね☆
ゆみさんもお疲れ様でした♪
Posted by みけ | 08:39:15, Oct 02, 2006
運動会・・お疲れ様でした。シオリちゃん 順位が上がったんだね!良かったね。来年 再来年は1番かも・・。
パパさんとシュン君お昼食べて帰っちゃったの〜?
お疲れだったのね?天気がいいと 外に居るだけでも疲れちゃうもんね。

朝晩寒くなってきた今日この頃! 外飼いのぶーたの小屋も今年の冬は大きくリフォームしてあげないと 大きく育ちすぎて入らない!なので・・今日は大工さんします。一日ではできないけど〜。
Posted by momoka | 08:54:22, Oct 02, 2006
ラベンダーの色 香り 好きです(*^^*)
トイレの芳香剤やら お風呂の入浴剤はラベンダーが多いです!
庭にもラベンダー植えたいな〜と思ってるんですが・・・
その前に雑草抜かなくちゃいけないのが面倒(^^‘)

運動会はもっぱらから揚げが多いです!
ウチもミカンは絶対です(缶詰ですが・・笑)
シオリの注文通りの弁当です(^^)
いつもは班で帰ってくるんですが
今回は保護者がいるからなんでしょうね!
ワンワンパトロールがあるんですか!
それいいですね!
お母さん達 お年寄りの方(ボランティア)で防犯をやってるんですが
やっぱり不安部分はあるますよね!
ワンコはいいかも〜! 我が家の迷犬も出動か(笑)
アカン・・役に立たない(^^‘)

Posted by まさる&ゆみ | 16:47:51, Oct 02, 2006
今年は2位にはなれそうと張り切ってましたが(なんで1位じゃないねん)
まぁ 3位でも頑張ったならいいのだ!
ほんと暑いのは辛い!
立ちくらみがしてたけどママ頑張りました(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:50:23, Oct 02, 2006
目指せ1位! なんですが・・・
これ以上太ったら1位どころか2位も怪しくなります(^^‘)
パパとシュンは暑さのため帰りました・・・
ママをおいて薄情なやつらです(−−‘)
あの暑さの中で普通にいるだけでもしんどい!
でも帰りは保護者と一緒じゃしょうがないですよね(><)

ぶーたちゃんの小屋新しくなるんですね〜♪
momokaさんが作るんですか?
パパさんはやらないのかな?
頑張ってくださ〜い! ぶーたちゃんよかったね♪
Posted by まさる&ゆみ | 16:54:19, Oct 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :