November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どんぐり祭りじゃ〜!

1159623768925774.jpg今日は シオリの運動会!  なもんでぱぱがお休みなので

 運動会が 終わってから ポークハムの 運動会に行って来ました!

 場所は いつもの相模原公園  最近行ってなかったら 行ってびっくり どんぐり祭りじゃ〜!!

あっちに どんぐり こっちにも どんぐり  そこにも あそこにも!! あるわあるわ ポーさん 食べまくり〜〜〜! 目的地に着かない着かない(><)

 お〜い ポーさん〜! おやつあげるよ〜 なんてお構いなしでした!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1159623818138006.jpg

ようやく 公園の真ん中につくと またまた 人が集まってきます! 

最近は ポーちゃん! なんて声をかけられることも多くなりましたが まだ初めてみました〜 って方もおられるようです!  

ここでは おやつのクッキーをあげていたのですが やっぱいポーさん どんぐりが 気になって しかたないようでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

1159623893726634.jpg

そして また どんぐり探しに夢中になっていると 先日出くわした ドーベルマンのダックくんに ポーさん また狙われてました! 

ポーの近くまでやってきて 吠えまくり(^^)

何を思ったか ポーも反撃に出そうな雰囲気! もし ポーが 反撃したら 間違いなく ポーが餌食になる! あわてて パパと ダックくんの飼い主さんが ブレイクに入りました! 

 

 

そんなこんなで 日がくれたので 帰路につきました!

相模原公園は 今 どんぐり祭りの 旬な時期のようです(^^)!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1159625458084411



この記事への返信
やったぁ!一番乗りやでぇ!!!!

ポーちゃん、どんぐりっておいしいんや!!
今、いっぱい落ちてるから食べ放題やなぁ!!

わぁ!怖そうなワンコがポーちゃんにケンカ売ってる〜!!
オレが助けに行きたいでぇぇ!!
おかん「あんたが食べられてまうって。。。。」
Posted by 権造 | 23:24:25, Sep 30, 2006
ポーちゃん どんぐり祭りいいね〜。
いっぱい食べたら イベリコ豚?になっちゃうよ〜!
食べ放題 食べたら冬の分も、お家に持って帰るんだよ。

又・・ドーベルマン君に会ったのね?覚えてたんだ!
ポーちゃんの天敵?
Posted by momoka | 08:15:14, Oct 01, 2006
行かなきゃ!どんぐり祭り!!
今度誘ってね!!
風邪よくならない・・げほごほ
Posted by みわ | 09:18:56, Oct 01, 2006
ドングリあると歩かないっすよね
うちの近所はもうちょっとで実ります
Posted by たかし | 10:28:59, Oct 01, 2006
ドングリ大好きだよ〜!
もうすんごい数のドングリが落ちててポーはひたすら
食べて 食べて 食べて・・・
帰りはおなかポンポコリン(^^‘)

このドーベルマン ポーを覚えてたんだね〜!
ポーを見つけたら またずっと着いてきてたよ!
でも今度はポーも威嚇体制に入っちゃって・・・
逆にやられちゃうって言うの〜(><)
権造くん・・確かに おかんさんの言うとおり
ポーより先に食べられちゃうよ〜(><)
って言うか この公園に来た時点で いろんなワンコが
いるから やれちゃうよ〜(><)
私が助けてあげるぅぅぅ〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 13:04:49, Oct 01, 2006
ポーだけじゃ食べきれないほどのドングリがありました〜!
1トンでドングリ祭りしてました(^^)
パパもポーを「イベリコブタ」と呼んでました!
高級な豚さん 目指してます(笑)
ウチにも少し持って帰ってきました!
今度行った時は大きい袋持って行っていっぱい取らなきゃ!

ドーベルマンくん ポーを覚えてましたね〜(^^‘)
またおいしそうとよだれダラダラでした(^^‘)
今度はポーも威嚇しようとしてたので
慌ててパパが阻止してましたが・・・
ポーがドーベルマンに1発でもやったら・・・・・
危なかったです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 13:10:34, Oct 01, 2006
風邪早く治して 一緒に公園行って
ウーロン嬢とポーのドングリ祭りしようね♪
かなりの量で2トンだけじゃ食べきれないよ!
ってぐらいあるよ〜〜〜!
うーたん 早く一緒に行こうね〜!
Posted by まさる&ゆみ | 13:19:57, Oct 01, 2006
だよね〜(^^‘)
帰りが大変なんだよね〜(><)
ポーは帰り ぶーぶー文句言っておりましたわ・・・
まったく・・・腹がすごくなってるのに・・・
だから晩ご飯はいつもの半分もあげなかったです!
POOくんも食べすぎには注意よ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 13:36:11, Oct 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :