November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポー新たな野望!

1159536763585056.jpg毎日何かしらやってくれてるポーさん・・・

今日は新しい遊びを開拓!

それはクーが途中まで遊んでいた

エアコンと室外機を結ぶホース!

クーがホースを保護してる部分を剥ぎ取り

今度はポーが丸出しになった

ガスが通ってるホースを齧ろうとしているもよう・・・

私が「こらっ」と言うと ぶっ と言ってそこから離れる・・・でもまたやって 怒られ・・・

今日は2度でやめた! 珍しい(^^‘)

お願いだから夜中に作業しないでね(><)

写真はご飯をがっつくポーさん!

クーから取られないようにクーの手が届かないとこで食べております(^^‘)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1159537336848858



この記事への返信
ポーちゃん・・夜中も遊んでるの〜?静かに寝てないの?
ぶーたは 暗くなると布をかぶって寝ているようです。

クーちゃんにご飯取られない場所は ポーちゃん分かっているのかな?

ガスが通っているホースって 危なくない!
ポーちゃん 気をつけてね。
Posted by momoka | 23:11:49, Sep 29, 2006
ポーちゃん、ガス通ってるトコ齧ったら
危ないでぇ!!!
ホンマ、気ぃつけてなぁ!!!

ご飯、クーちゃんから守りながら食べてるんや!!
クーちゃん、ポーちゃんのご飯食べたらアカンでぇ!!
ポーちゃんがお腹空いたら、悲しいもん。。。
Posted by 権造 | 00:07:40, Sep 30, 2006
ポーちゃん危ないよ!
うちのクーラー(←結構昔の)取り外しの工事の人がガスあたって火傷みたくなってたよ。
うちのBOOならもうやってるはず!!
Posted by 2BOO | 20:58:05, Sep 30, 2006
夜中 トイレで起きたり 何を思ってかあちこち何かを
探してたり〜 何してんの〜 って感じですが
そこで顔出すと「何かくれるの?」とうるさくなるので
そのままにしてます!
ぶーたちゃん いい子ですね〜(^^)
全然起きないんですか?
よっぽどクーに取られるのはいやなんでしょうが・・・
最後いつも水をちょっと残すくせに!
その残した水をあげるのもいやみたいです(^^‘)
どうせ飲まないのに!
はい ホース危ないです(><)
昨日直しました! 保温材買ってテープで巻いて
届かないとこに移動しときました!
Posted by まさる&ゆみ | 12:36:24, Oct 01, 2006
ポーに齧られたらおしまいだわ〜(^^‘)
買ったばかりのエアコン・・・ローンが残ってる。
と言うことで昨日パパに直してもらったよ(^^)

もうポークー別々だから クーには届かないんだけど
ポーは念には念を入れて・・・なのかな?
しかもどうせ残ってるのは水・・・
それをクーが手を伸ばして入れ物ひっくり返すだけなんだけど
もう飲まないんだからいいじゃんね(^^‘)
それでもクーがやることは気にくわないらしい・・・
Posted by まさる&ゆみ | 12:42:48, Oct 01, 2006
危ないので早速直してもらいました(^^)
まだ新しい しかもローン残ってるエアコン・・・
このガスのとこ齧られたらアウトですからね(><)
この日に2回怒られただけで その後は平気でした!
怒られたことわかってるのか・・・
そんな訳ないか〜! あまり楽しくなかっただけだろうな〜!
じゃなきゃ ポーが1回や2回怒られただけで
やめるわけがない・・・(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 12:47:01, Oct 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :