November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アイーン祭りじゃい!

アイーン2アイーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアイーンの女王 ぶぅたんのアイーン♪

おいしい物を食べた後にやるらしく・・・・・

にしても生アイーン最高でした(*^^*)

これを日常見られるHIROKOさん ぶぅパパがうらやましい!

さて次は・・・

 

 

 

 

アイーンよしくんアイーン2よしくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びゃらさんとこの 義経く〜ん♪

かっこい〜よしくんもアイーン出来るなんて・・・素敵♪

しかも よしくんサービス満点で長い間アイーンしまくり(^^)

ポーにもアイーン教えてやって よしく〜ん!

かわいい かわいすぎだよ よしく〜ん(*^^*)

 

は〜っ 生でアイーン見られる この幸せ・・・・・

ちょっとだけですが みなさんにもおすそ分け(って停止画じゃんね・・爆)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1159161651632461



この記事への返信
あい〜んがこんなに話題になるとは思ってませんでした(笑)今日も、ぶぅたんはあい〜ん快調で、見飽きるほどやってました^^そのうち下唇が出っ放しになったらど〜しよ〜と・・・・思いつつ、止めるすべもなかったりしています。^^;ぶぅパパが真似をしますが、最近、ぶぅたんよりも下唇の突起度が高くなってきたような気がしてなりません・・・・(汗)
Posted by HIROKO | 23:24:44, Sep 25, 2006
義経は、前歯が重なって生えているので、
ビスケを食べると葉の間にはさまるのをとろうとして
アイーンをするのです。
教えを乞うなら、本家大元のぶぅたんに・・・!
Posted by びゃら | 00:01:54, Sep 26, 2006
うちのKOBOOもアイ〜〜〜ン得意で〜す^^
瞑想に入る前必ずやってるし〜^^
KOBOOの姉妹のオリオンちゃんなんてしょっちゅうやってます。アイ〜〜〜ンって血統なのかしら???
BOOはやらないかも!
Posted by 2BOO | 00:16:38, Sep 26, 2006
アイーン祭りってなんのことかと思ったわよ!
見てびっくり!ほんとだほんとだアイーンだぁぁぁぁー
Posted by candymum | 14:19:01, Sep 26, 2006
生アイーンサイコーでした♪
ほんとアイーンが毎日見られてうらやましいじょ〜!!!
見飽きるなんて さらにうらやましいコメントだ〜!!!
ぶぅパパのアイーンも見たかった(笑)
HIROKOさんとぶぅパパとぶぅたんと3人でアイーンだ♪
みんな下唇出っ放しになっちゃえ〜〜〜(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 15:11:32, Sep 26, 2006
よしくんのアイーンもサイコーでしたわ♪
べんちゃん むさむさ3兄弟でやったら
ポチたまに出演かな(^^)
ぶぅたんの唇の出方と
よしくんのアイーンのやる時間の永さ
この両方を受け継いだら 最強のアイーンになるな(^^)
両方に教えてもらうのら〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 15:16:58, Sep 26, 2006
お〜!!! KOBOOちゃんもアイーンするんですか!
それもお得意の瞑想の前になんて(^^)
写真撮って〜! 見たい〜♪
私のアイーンコレクションに入れるのら〜♪
BOOちゃんはやらないんだ!
そういえば最近ポーもアイーンしなくなっちゃった!
といってもポーのアイーンはほんのちょっとしか下唇が出ないし
ほんのちょっとで終わってしまうアイーンでした。
この写真のようなアイーンには程遠いですわ(><)
Posted by まさる&ゆみ | 15:21:55, Sep 26, 2006
志村けんも真っ青のアイーンでしょ(^^)
生アイーン 動くアイーンをお見せできなくて残念です!
Posted by まさる&ゆみ | 15:23:22, Sep 26, 2006
ぶぅさんいっぱいで楽しそうやでぇ!!!
お口、そうやるんが「アイーン」なんや!!
オレもできるかな??
あ、ウサギには無理みたいやで。。。。
Posted by 権造 | 21:35:25, Sep 26, 2006
これがアイーンだよ(^^)
権造くんもアイーン出来ないか(^^‘)
ポーも出来ないの〜! 残念!
Posted by まさる&ゆみ | 23:05:27, Sep 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :