November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クー残念!

ポー食事今日も元気だ ご飯がうまい〜!

ポーさんの腹の出具合は気にせず(いいのか・・・)

モリモリ食べております!

もちろん クーもハムもモリモリ食べて

モリモリ出しております(^^‘)

最近のポークーの決まりは

ポーが食べ終わった後(ちょっとペレットが溶けた水が残る)

ポーが小屋に戻ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍び寄るクーの手クーがポーのご飯入れをチェック!

一生懸命手を伸ばして取ろうとしています(^^‘)

もちろん手が届いても柵があるため 完全には取れませんが!!

今日もやっぱりご飯入れを倒して 中の水がこぼれ終了!

クーさん残念でした(^^‘)

 

さてその頃ハムは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンティングモノクロぶうの白ブウをハンティング!

自分がお気に入りのキッチンマットの上に持って行き 獲物を齧っております。。。

やめて〜! それママのなんですけど〜(><)

白ブウをハムにあげた犯人はシュンなんですけどね(^^‘)

う〜む・・・どっちも罪がない〜ってことで・・・ゆるしたる(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1158757581515437



この記事への返信
そうそう・・ごはんがうまい!
ぶーたも おなかがでてる〜!
今日も さっそくドングリが落ちてないかチェックしに走って見に行きました。その後は柿の木の下。
おいしいものがある所は体で覚えてる。
クーちゃんポーちゃんのご飯毎日チェックしてるのね?
ハムちゃん お気に入りの場所があるんだ?
Posted by momoka | 22:19:36, Sep 20, 2006
私もおなか出てる〜〜〜(笑)
ぶーたちゃんと一緒♪
秋の実りですな〜! ぶーたちゃんおなかが地面についちゃうぞ〜(^^‘)
ポーも・・・ついちゃうぞ〜!
そうそうちゃ〜んとおいしい物が落ちてる場所は覚えてますよね!
違うこと覚えてほしいんですが!!!
クーはポーが食べ終わるのを待ってチェックするんですが
毎回こぼしてる かわいそうな奴です(^^‘)
ハムはキッチンマットの上でおやつ食べたり
ハンターした物(白ブウなど)をこの上で齧ってます!
寝る時は私の足元♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:58:35, Sep 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :