November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あたち これ苦手みたい!

1158502017860285.jpg何でも食べるポーさんなんですが 今日初めて残したものがありました!

それは ゴーヤ!! 

夕方に 丸ごとあげたのですが一口二口食べて残ってました 

そんな訳ないよ ポーに限って!と思い ペレットにまぜて晩ご飯の時に 再チャレンジ! お〜やっぱり食べるじゃん と覗いて見たら ごらんのとおり ゴーヤだけ 残してました(><)

ポー「あたち これ苦手みたい〜! なんだかにがいし〜」

ポーが食べ残したのは初めてだったので どうやら ホントに苦手のようです! こんな事なら あたし達が食べればよかったな って後悔しました。

 

 

 

 

 

1158502048840798.jpgところが クーさんが 必死に手を伸ばし ポーの残したゴーヤを狙ってました! 

おいおい お前じゃ食えないよ っと思いきや なんなく ガブガブって食べちゃいました!

クー「ぼくは 何だってたべるよ! もうないの??」

こうして ポークーは 仲良くゴーヤを分けて食べましたとさ! めでたし めでたし??

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1158502978035239



この記事への返信
ぽーちゃん、ゴーヤは苦手かぁ!
オレ、食べたコトないけど、苦いんやろ!?
クー君は、めっちゃベジタリアンやなぁ!!!
ゴーヤ、身体にはエエらしいから、
クー君、血ぃサラサラになってるかも!!
Posted by 権造 | 00:25:23, Sep 18, 2006
やっぱり・・ポーちゃんも食べないよね〜。だって苦いもん。
クーちゃん よく食べたよね? 私も食べれないのに! 苦くなかったのかしら?
ちなみに・・ぶーたもゴーや ピーマンは食べません。
食べてくれれば いっぱいあっていいんだけど!
オレンジ色に熟して中の種が赤くなったのを土に埋めておけば来年出てきますよ!試してみてね!
Posted by momoka | 08:47:34, Sep 18, 2006
ゴーヤねぇ〜 ( ̄m ̄*) 私の好物の一つだからmarにはあげたことないけど、何でも物色するmarが畑から持ち出さないところを見ると苦手なのかも!試してみよぉ〜( ̄▼ ̄*)
Posted by sora | 12:25:22, Sep 18, 2006
おかしい〜〜〜! なんでも食べるポーだったのに!
もしかして味覚が今頃出てきたか?
人間でもゴーヤ駄目な人いるもんね!
私はゴーヤ平気なんだけど・・・
権造くんもゴーヤ食べてもっと元気っ子になってね♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:15:19, Sep 18, 2006
前は食べたんですよ〜!
大人になって味覚がかわったのかな?
ポークーなんでも食べると思ったけど
クーのほうが何でも食べる奴でした(^^‘)
ぶーたちゃんはかなりの通になってるから苦いのは駄目なんですね!
ゴーヤがオレンジになったらその種植えると出来るんですね!
ポーが食べないとわかったから植えてみようかな(^^)
でもゴーヤの葉っぱも苦いのかな?
じゃなくちゃ食べられちゃう〜〜〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:34:07, Sep 18, 2006
この前(土曜)sora邸を視察に行ったんだよ〜!
すごいひろ〜〜〜〜〜〜〜い土地らしいね!
ウチの別荘建てていいかしら♪

soraちゃんもゴーヤ好きなのね(^^)
野生児marは食べたことないんだ〜!
あげてみて!!! でもmarも食べなそうだな〜。
Posted by まさる&ゆみ | 14:38:44, Sep 18, 2006
ゴーヤの芽が出ても食べないから 多分種まきしても大丈夫だよ!いっぱい生るから是非庭の隅にでも埋めておいて!
来年の夏はゴーヤだらけかも〜!
Posted by momoka | 16:53:17, Sep 18, 2006
お〜!!! じゃあ試してみようかな(^^)
その前に植えられるとこ作らなくちゃ。。。
なんせ石が混ざってるから(><)
Posted by まさる&ゆみ | 18:57:32, Sep 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :