November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




体重増加!

1158333595548820.jpgまたお腹まわりが大きくなったな〜と ポーさんの体重測定をしてみた・・・

33キロ〜!!!

確実にまだまだ増えそうですな〜(^^‘)

もうそろそろパパもポーの抱っこはきつくなってきたみたいです(−−‘)

写真は膝に乗れるぐらいだった頃のポーさん♪

ひと月ちょっと・・・膝に乗られてもなんともなかった・・・今は・・・蹄が怖いんですけど〜〜〜(><)

小指になんて乗られたときなんか(;−;)イタスギル〜!

びゃら印のハーネスももうじきアウトになりそうです。

また新しく大きいの頼まなくちゃ♪ びゃらさんよろぴく〜♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1158333967391628



この記事への返信
赤ちゃんポーちゃんかわいいーーーーー!!
なかなかのペースで大きくなってますな^^V
もっとおおきくな〜れ〜!!
33キロ!うちのBOOさんと同じだ〜。KOBOOは抜かされちゃってるし〜。

33キロのブゥに踏まれたら痛すぎる〜〜〜〜〜(><)
ゆみさん気持ちわかるわかる!
Posted by 2BOO | 11:10:58, Sep 16, 2006
おぉぉ〜、大きくなってますね!!
生ポーちゃんに会える頃には何キロになってるんだろ(笑)
Posted by みんみん | 11:21:53, Sep 16, 2006
この浴衣気に入ってて(私が)・・・
でも もう着れるサイズの浴衣がない〜〜〜(^^‘)
お〜! BOOちゃんと同じ体重なんだ〜!
でも ウチのポーのほうが腹まわりでかいと思います(^^‘)
たぶん BOOちゃんよりも大きくなりますよ〜!
33キロに足の指踏まれた時はしばらく動けない・・・
声にならないです(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 11:59:13, Sep 16, 2006
でへへへ でぶーになってきてます♪
う〜ん・・・会えるころは・・・
50キロ(^(00)^)v
Posted by まさる&ゆみ | 12:00:12, Sep 16, 2006
ポーちゃん、33kgもあるんや!!!
すごいなぁ!!!
シュン君より重たいよなぁ!!
オレは、今日、病院で測ってもろたら
2.8kgキープしてたで!!
ポーちゃんはまだまだ大きくなるんかな??
楽しみやで!!!
Posted by 権造 | 20:10:11, Sep 16, 2006
パソコンの修理できました!良かった・・ウイルス7個も入っていたんだって!後・・なんだかが8個!よくわからないけど〜。
ポーちゃん・・33キロになったのね?でも もっと大きくなってね!だってぶーたもっと大きいから〜。40キロ超えたかも!
Posted by momoka | 21:53:31, Sep 16, 2006
どんどん大きくなってきてるよ〜(^^‘)
抱っこはもうマジで無理!!!
シュンの3倍以上あるよ(−−‘)
権造くんとハムは同じくらいの体重だ〜♪
軽いのね♪ 抱っこした〜い♪
ポーはまだまだ大きくなるよ〜(^^)
でもどこまで大きくなるかわからないけどね(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:57:12, Sep 16, 2006
パソコンにウイルスがいたんですか〜!!!
ウチもいるかも(><)
でも治ってよかったですね!
ポーまだまだ大きくなりますよ〜(^^)
ぶーたちゃん40キロ越えましたか?
ぶーたちゃん いつもいい物食べてるから
ぶーたちゃんもまだまだ大きくなりそうですね(^(00)^)v
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:48, Sep 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :