November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




柵だらけ・・・

1158244479308577.jpgクーの小屋作りのときにそういえばコレも作ってもらったのだった・・・

ポーの蹄でいつかガラス割られちゃうだろうから ガードする柵を作ってもらった!

でもこの柵の欠点が!!!

ポーの顔がはまってしまった(^^‘)

あ〜あ・・・これじゃ〜ポーを放して買い物にも行けない・・・ってことでこれまた改良しなくちゃね パパ!

日曜また雨マークがついてるなぁ・・・

来週は晴れてほしいんですけど〜!

ってこれでもう暑い日は終わり?

もう寒くて寒くていやじゃ〜(><)

 

写真はポーとパパのとこに行きたがってるハム!

こいつはこの柵の隙間から脱走できる(^^‘)

そのまま外にも出られちゃう・・・やっぱり柵に網しなくちゃあかんな!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1158244927660697



この記事への返信
網は破られてしまうんじゃ・・・?

今週は雨が続きましたね。
明日は予報では、昼間は晴れ!!わーい、わーい。
でも、来週もずっと曇りみたいですよぉ〜
さむいっすね。。。
Posted by トモ | 00:51:22, Sep 15, 2006
うちも脱出されないようにラティス置いていますよ。
ふつうのラティスではなくて「ルーバーラティス」っていう目隠しするタイプのを横に倒して使ってます。
今日そのラティスを立てて網戸だけにしていたら突破されました・・・。
ダーが修復してるのにまた網戸を通過した・・・。
どうやら覚えてしまったようです。
ガードするものがないとガラスが割れる可能性が高いから早く設置しないとね!
まさるさんガンバ!ゆみさんは応援係♪
Posted by ファーリン | 04:24:30, Sep 15, 2006
ポーちゃん頭がはまっちゃったの〜?それは大変だったね!
パパさんに又頑張ってもらわないとね。
BBQの時今度こそ会いたいんだけど・・。ちょっとむりかな〜。今から苗を植えないとクリスマスまでに収穫できないんだよね。
紫蘇ジュース追加何時でもおOKですよ!
今朝も寒かった!風邪ひかないようにね!では・・今日荷物到着です。お楽しみに!
Posted by momoka | 07:11:20, Sep 15, 2006
うちもガラスはコテコテになるし、網戸は破られるし・・・、で柵してありますよ。
これで窓も開けていられるしね。
うちはワイドタイプのスノコ(298円)を2枚抱き合わせたものを扉にしています。
わかりにくいですが、8月28日分のブログに使ってる下の写真に少し写ってます。引き戸や開き戸にしてしまうと、場所を取ってしまうので、角を1つだけ兆番で固定してガルウィング状態です。(倒れないように柱と戸袋はありますが・・・)
お互い改修工事は延々続きそうですね・・・。
Posted by TAMA | 16:37:30, Sep 15, 2006
網って言うか網ってあの網じゃなくて・・・
なんて言うのか・・・100均で売ってる
金網みたいなの! 魚取る網とかじゃないにょ。。。
今日は晴れ間はあんまりなかったね(^^‘)
でもたまった洗濯物が乾いたよ〜!!
よかった(^^) でもまた雨だね。。。
Posted by まさる&ゆみ | 20:36:10, Sep 15, 2006
ラティスって高くない?
ウィンちゃんもなかなかいい仕事してくれるね(^^‘)
ウチの網戸もポークーがいい仕事してくれて
そのまんまだ〜(−−‘)
ガラス割られる前にどうにかしないとね!
お互いパパの応援頑張ろうね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:46:00, Sep 15, 2006
パパが食後のポーとたわむれていて
いきなりドンドン窓叩くからびっくりして見にいったら
ポーの頭が柵にはまって・・・トントロたぷたぷなもんで
そこがつっかえちゃって取れなくなってました(^^‘)
で私はトントロ部分を少しずつ出していって抜けました!
うえ〜ん やっぱりイチゴで忙しいですか(;−;)
クリスマスか・・・食べに行かなくちゃ♪
紫蘇ジュースまたなくなったらお願いしますm(--)m
Posted by まさる&ゆみ | 20:54:22, Sep 15, 2006
ガラスウチもすごいことになってます(^^‘)
柵作ったから早く洗えってね(自爆)
スノコも安くていいですね!
それなら壊されても壊されても別にいいかな(^^)
ガルウイングに開く扉・・・すっすごい〜!
なははは・・・お互い永遠に工事は続きそうですね!
知恵比べですな!!!
Posted by まさる&ゆみ | 20:59:42, Sep 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :