November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かわいいコのかわいい・・・

1158151572114447.jpgやせっぽっちの食いしん坊・・・ハム!

今日もポーとクーハムの餌があるとこで

ご飯探し・・・私が「こらっ」って言うと

「なあに?」とかわいい顔して振り向く(^^)

いっいかん・・・この顔に騙されちゃ。

クーもそうだがハムも食べたら食べた分ウ○チが出る出る出る出る・・・。

そしてたまにやらかいウ○チになっちゃうから そんなにいっぱいはあげれない!

でも いっぱい食べたいハム・・・

だから あかんって(><)

そんなかわいい目で見てもあげへんで〜!!!

今日は私にとっていい日になった♪

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

1158151594693495.jpg我が家のやんちゃ坊主 シュンが

「まま〜」と呼べるようになった!

パパと言うようになってからママと言わなくなったシュンだがようやくパパもママも言えるようになった(^^)

かわいい〜♪ でもこいつもこのかわいい顔で私にチョコをねだる・・・

あかん あかんて〜〜〜!

もうご飯の時間やから〜〜〜!!!

ハムとシュンのかわいい目に騙されないようにしなくちゃ!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1158152293691808



この記事への返信
たしかに・・シュン君の写真の笑顔にはチョコと言わず何でもあげたくなっちゃう!ハムちゃんにもかわいいから つい許しちゃうのもよ〜くわかるし!はむちゃん食べるものがある所は知っているんだね。
BBQいいな〜!お誘いどうもです。でも・・イチゴの苗植えが始まっていて行けそうにありません。
今年も美味しいイチゴができるように頑張ってます。今度は皆で・・もちろんぶたさんも一緒にイチゴ狩りツアーに来てくれたらいいんだけどな。
Posted by momoka | 23:50:10, Sep 13, 2006
成長期のハムちゃんいつも腹ペコでしょう。
シュン君もかな〜?
うちのアッ子も飢えてます。いつも悪さしてます^^;
この夜中に運動会してます。
でも昨日実家のパピヨンが13才で病気でわずらって亡くなりました。元気なことはいいことです!だから今日はこの騒々しいのも許しちゃう^^!

シュンく〜んチョコレートいっぱい買ってあげるから遊びにおいでぇ〜^^←誘拐犯みたい^^?
Posted by 2BOO | 23:54:58, Sep 13, 2006
ママよりパパが先ですか 
珍しいですね 
ママのほうが言いやすいのにね 
いい笑顔ですね
Posted by たかし | 09:39:39, Sep 14, 2006
遅ればせながら・・今日紫蘇ジュースを発送しましたよ〜。明日の午前中には着く予定です!
あれから何回も紫蘇の葉をむしりジュース作りも終わりました。キレイな色に仕上がりましたよ。
ポーちゃんに・・イチゴのジュースは おまけです!
ゴーヤもおまけ!では おたのしみに〜。
Posted by momoka | 22:55:43, Sep 14, 2006
そうなんです この笑顔にやられちゃうんです(^^‘)
いかんいかんと思いながらもあげちゃう 甘いママです。
ハムもあの目でちょ〜だいと見つめられると
ちょっとおやつあげちゃったり・・・
でもハムの場合多くあげるとやわらかウ○チになっちゃうから
あんまりあげれないんですが!
ぬお〜〜〜! BBQ来れないですか(;−;)
結構人が集まって しかもmomokaさんが会いたがってるブウ達(名前は言えませんが)も来るんですよ〜!
昼から飽きるまでと時間も何時までやるかわからないのですが・・・
イチゴの苗植えで忙しいですかね(><)
って今からイチゴ植えるんですね!
あんだけの広さだし 大変でしょうね(++)
イチゴ狩りツアーしたいです♪
そのときはお友達価格でお願いします(ずうずうしい・・・爆)
待ってました〜〜〜〜〜〜!!!!!
紫蘇ジュース 紫蘇ジュース♪
また無くなったら紫蘇ジュースお願いしても平気ですかね?
イチゴジュースのおまけも!!!
ポーがよだれ垂らして喜びます(^^)
ゴーヤ 私が食べたいんですけど〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:53:40, Sep 14, 2006
ほんと痩せの大食いってやつです(^^‘)
でも食べ過ぎるとすぐウ○チがやらかくなっちゃうんで・・・
シュンはチョコ好き♪ 私に似たんですかね(^^‘)
アッコちゃんもなかなかすごくやんちゃみたいですもんね!
クーと遊ばせてみたい〜〜〜!!!
夜中も運動会なんて クーにはパラダイスかも!
13歳とは もうちょっと長生きしてほしかったですね。
でも病気とは飼い主さんも辛かったでしょうね(;−;)
ご冥福をお祈りします。

シュンにチョコ見せれば着いていっちゃいますよ(^^‘)
クーもハムも人間好きだから ついていっちゃいます(><)
Posted by まさる&ゆみ | 23:58:45, Sep 14, 2006
いやいや 最初はママだったんですが
パパって言えるようになってからは
何でもかんでもパパになっちゃって・・・
ママってちょ〜〜〜〜〜久々に言ってくれました(^^)
この笑顔でママって言われたら・・・メロメロです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 00:00:39, Sep 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :