November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボクの仕事は解体屋!

1157978098617990.jpgどんよりどよどよの天気でした。

今日はシオリの学校の授業参観!

雨が降らないことを祈って学校に・・・

よかった 帰りも振らなかった!

その後はシオリも一緒に病院に・・・

シオリも私に似て(似なくていいのに)

喘息っぽいので咳が出始めると苦しくなっちゃうみたいです。 もちろん私もシオリも軽いほうなんですが・・・私の父も祖父もいとこも喘息でした。 それをどうやら受け継いじゃった? 私でとまればよかったのに(><) まぁ それはさておき・・・

そんなもんだからクーさんつまらなかったみたいで庭の戸にかけてあった傘に八つ当たり・・・みごとな解体ぶりでした(^^‘)

 

 

 

 

 

 

 

1157978124790329.jpgお留守番していた2頭にワンコ用かった〜いガムをあげた!

喜んで2頭カミカミカミカミ・・・・・

それでたまに家の前を通りかかる人にクーさん吠える吠える(−−‘)

ポーさんはひたすらカミカミ・・・

カミカミカミカミ・・・・・

先に食べ終わったクーさん 今度はまだ食べてるポーさんに吠える吠える・・・

昼夜一日中吠えてるクーさん・・・

そのうち近所から苦情がきそうです(++)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1157978147878857.jpgおまけ・・・

クーの小屋の前からの写真!

もうちょっと離れたとこから撮らないとよくわからなかったかな?

また明日違う角度からおおくりします(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157979118509943



この記事への返信
まあ・・クーちゃん昼も夜も鳴いちゃうの?それは ちょっと大変ね!
夜は暗くなったら寝ないの〜?クーちゃんの大きい小屋もできたし、ゆっくり寝てくれるといいのにね!
ポーちゃんおいしそうなおやつだね。良かったね。
しおりちゃん 大変だね。季節の変わり目はつらいよね!がんばれ!授業参観どうだった?シュン君いい子でいたかな〜?
Posted by momoka | 23:15:41, Sep 11, 2006
はい・・・苦情がいつくるかハラハラです(><)
夜は寝るんですが 人が通ったりすると吠えてます!
しかも誰もいないのに吠えるときもしばしば・・・
ポーはなんでもおいしそうに食べるからあげがい(?)が
ありますが・・クーは飲み込むんであげがいがない!
シオリにも喘息がいくとは・・・シュンは平気かしら?
私もあのキャンプちょっと前から咳がずっと止まってません。
かれこれ・・・もうすぐひと月経とうとしてます(−−‘)
授業参観・・・音楽だったんですが シオリは誰に似たのか
音感ゼロ〜〜〜(++)
シュンはシオリのところに行きたがって大暴れ(><)
抱っこしても大暴れで・・・挙句の果てには叫ぶし・・・
疲れました(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:08:19, Sep 12, 2006
いやぁ〜、私も子供の頃喘息で苦しみましたよ。
遠足なんて縁がなかったくらい・・・。
シオリちゃんもひどくならないといいのにね。
やっぱりクーちゃん吠えますか!
うちもちょっとした人影で吠えたくり、虫を見つけては威嚇をし、極めつけは何もない方に向かって延々吠えてます。
動物は見えやすいって言うから、何か人の見えないものを見てるのかもしれません。
一昨日はあまりに鳴き止まないので、一晩家に入れました。
近所のことを考えると、ホント頭痛いっす・・・。
まだ、ぶぅの方が静かですよ!!
要望に応えていただきありがとうございま〜す!
ひさしがあるんですね!
それに小さな入り口、雨が入りにくくていいかも。
こゆきは相変わらず中には入らなくて、屋根の上で生活しています。
今度の3連休、旦那さんがお休みだったら、ま〜の外飼いスペースを製作予定なんですよ。
Posted by TAMA | 17:38:29, Sep 12, 2006
何だか似たくないところって遺伝しちゃうものですよね(^^;
クーちゃんの声は響くからご近所さんの事を考えると大変そうですね...。
ところでポークーちゃんが食べているガムは長持ちしますか??
Posted by みけ | 18:49:20, Sep 12, 2006
お〜 小児喘息でしたか〜(><)
遠足も行けないなんてかわいそうでしたね。。。
シオリは風邪をひかなきゃ苦しくはならないみたいです!
まだ私と一緒で軽いほうである意味よかった。
でも私の父も祖父もいとこもひどい喘息でした
私もシオリもそこまでひどくならなきゃいいけど☆
クーは吠える吠える吠える・・・
近所の人でも吠えない人 吠える人がいてなんでじゃ〜!
昼間でも困るけど 夜に吠えまくりはさらに困りますよね(><)
いつか近所からの苦情がくるんではないかとハラハラです。
ポーのほうがほんと静か!
もうちょっと遠くから離れないと全貌がわかりませんね(^^‘)
そうなんです! 入り口にひさしがあって高床式住居になってるんですよ〜!
こゆきちゃん屋根の上が好きなんですね(^^)
3連休もあるんですか〜! いいな〜!
素敵なま〜ちゃん小屋(?)出来るといいですね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:14:25, Sep 12, 2006
へんなとこ遺伝しなくてもね〜(^^‘)
私にも喘息の遺伝受け継ぐとは・・・
思ってもいなかったよ〜〜〜!
クーの声は響くから余計大変かも〜!
苦情がきたらどうしよう(><)
ポーが食べてるガムは3本で500円弱だったかな!
だから持つってほどもたないかも〜!
1本600円弱するのはまあまあ持つよ〜!
名前なんていったか忘れたけど・・・
Posted by まさる&ゆみ | 20:20:08, Sep 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :