November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クーの小屋完成!

1157895242568104.jpg今日はパパのいとこのじゅんちゃんが遊びにきました(^^)

じゅんちゃんちの太郎(Mダックス)も一緒! 太郎はハムにいい遊び相手! 今日も元気にハムは太郎に立ち向かっていきましたが やっぱり体の大きさの違いか負けちゃった(^^‘)

でも負けても負けても太郎に立ち向かっていくハムなのでした!

今日は朝からパパが日曜大工!

もちろん今回作るのは クーの小屋!

ポークーのケンカが激しくなった今2頭を離すしかない・・・

ポーはデッキ生活 クーは庭生活になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

1157895266540804.jpg左はポーの小屋 右の白いのがクーの小屋!

まったく〜! 随分庭が狭くなっちゃった(><)

でもこれで流血もなくなるからいいか!

そんな2頭だが クーはポーがいなくなるとワンワン鳴きまくる! ポーはクーの行動がちょっと気になるらしい!

だったら仲良くしてればいいのにね(−−‘)

 

今日は相模原公園に行ってポークーハムお散歩!

もちろんいつものようにポーは草食べ!

クーはあちこち・・・

ハムは人間に愛想振りまき・・・

それぞれお散歩楽しんだみたいです(^^‘)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1157895922528761



この記事への返信
なんだかめちゃくちゃ豪邸!?
まさるさんホントすごいな〜!!!(≧▽≦)みんな幸せですね☆

そして、いまさらながら↓のサーファーまさらーカッコイイですっ!!!(*ノωノ)
Posted by あさ | 06:44:47, Sep 11, 2006
とうとう離されましたか、ポーちゃんクーちゃん。
でも、犬の攻撃ってかなりのものがありますよね。
うちは最初の時点で諦めましたけど・・・。
一緒にする度にぷ〜が流血するんで・・・。
高知で闘犬を見ましたが、あれに匹敵? いえいえあれ以上の格闘ですよ。
クーちゃん小屋、今度は違う角度から見せてくださいね。
まさるパパさん作はとっても参考荷なりますから〜!
Posted by TAMA | 11:36:07, Sep 11, 2006
大変だねぇ〜 あんなに仲良しだったのに・・・(TωT)
23日はみんなで来るでしょ?私はハムくん初めましてだからドキドキだわ(//∇//) 仲良くしてくれるかな?家にもMDのラブ♀がいるから構ってあげてねぇ〜 この子もmarに一撃くらった身なので・・・(´ヘ`;)クーちゃんと共感出来るカモ・・・
Posted by sora | 13:10:44, Sep 11, 2006
かなり大きいクーの豪邸よ(^^‘)
大きすぎて冬寒くならなきゃいいんだけど・・・
ウチのパパすごいでしょ〜♪
サーファーはもう年だから ほんとはあんまりしないでほしいんだけどね(><)
Posted by まさる&ゆみ | 17:14:46, Sep 11, 2006
もうちょっと一緒でもケンカになるんで
私がいるときにケンカならいいんですが
もし私がいない時にやられたら あちこち流血しそうで・・・
ぷ〜ちゃんはこゆきちゃんに攻撃はしないんですか?
結構派手にやってくれるんで 毎回流血(−−‘)
まったく・・・仲良かったときがなつかしい!
小屋の違う角度 オッケーです(^^)v
パパの参考になります?
今回のは簡単に作ってます(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 17:21:52, Sep 11, 2006
そうなのよ〜! あんなに仲良しだったのに!
23日行くよ〜!
ハムかわいいよ〜! シュンもかわいいよ〜♪
クーハムは人間大好きだから 舐めまわされないように!
お〜! ラブと遊ぶ〜! そのかわり・・・クーはかなりしつこいよ!
ラブちゃんもクーみたいにブウからやられたのね(^^‘)
ラブちゃんも元気がありあまってるのかしら? 楽しみ♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:25:05, Sep 11, 2006
クーちゃんも小屋ができたのね?これで安心だね!雨が降っても!ポーちゃん一人の小屋で寂しくない?
Posted by momoka | 18:05:18, Sep 11, 2006
ナカナカ、同居も難しいもんなんやなぁ。
初めのころは全然問題ないとおもとったけどなぁ。

そやけど、流血のおかげでクーちゃんは素敵な小屋ができてラッキーやな♪
Posted by ujiko | 21:17:39, Sep 11, 2006
クーにも小屋作りました(^^‘)
これで完全隔離したんでケンカはないんですが・・・
クーがポーと離したことによって今度は問題が・・・
ポーは一人のほうがいいみたいですよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:26:18, Sep 11, 2006
クーがおとなしいコだったら
仲良く出来たんでしょうけど(^^‘)
ちびっ子クーのときは問題なかったんですけどね!
あの時よりクーは激しいですよ〜(−−‘)
ほんとは寂しがりのクーなんで・・・
ポーねえちゃんと一緒にいたいのかも・・・。
Posted by まさる&ゆみ | 21:30:38, Sep 11, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :